あの頃は〜♪



レイラが来たばかりのときの写真を見つけたのです。
せっかくなので比べてみまーす

もうすぐ8ヶ月の頃のレイラ↓
 

もうすぐ3ヶ月の頃のレイラ↓

ひゃ〜ちっちゃい!!!
いったいいつの間にこんなに大きくなったのかしら。



小さい頃の動画も見つけました。
これまたちっちゃい・・・
何をしていてもかわいい・・・

にやにやしながらパソコンで見ていたら、
レイラが自分の小さい頃の「ワン!」という声に
びっくりして寄ってきました。


「え!誰これ!」って顔してるけど、これレイラですよ。
去年の10月のあなたですよ。


「ここから声が聞こえるんだけどなあ〜」
音のなる方をくんくん探していました。


こんなにもさもさになっちゃったけど
今のレイラちゃんもかわいいよ!


でもやっぱり、小さい時も可愛い・・・




にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others