いめちぇん?


今日はトリミングをしてきたそうです。
帰宅途中にお母さんから
カット後のレイラの写真が送られてきました。。。


か、カッパみたいになってるwwwww

急いで家へ帰り、レイラに会いにいくと。。。
実物もカッパみたいになってました。
頭のてっぺんがwww
短いwww(大爆笑)

 

これはこれでかわいいんだけど
いつものレイラとイメージが違って
ついつい「変な顔!」と大笑いしてしまいます。


思い切ったカットに動揺を隠しきれません。
頭のうねうねしている部分が好きなのに。。。
せっかく伸ばしてたのに。。。

ふわふわが落ち着いたらいつものレイラの雰囲気になるかな?



それからレイラちゃん、
頭のてっぺんだけ色が違う事が判明しました。
ちょっとフリーザ様みたいなので
これからは頭の上は短くしすぎないように
気をつけようと思います。。。。


顔だけ見れば(見慣れていないので)変な感じですが
全体的に見るとぬいぐるみらしさが倍増していました。

かわいいです。
ふわふわで、まんまるです。
思い切ってイメージチェンジってことでがんばろうかな。。。



それにしてもこの髪型、

なんかみたことあるなーっとおもっていたら

気付きましたよ!

これ


「待ってました!」


「レイラ屋!」


歌舞伎でこういう衣装みたことありますよね!


ね!



「変な顔!」と言われ頭をわしゃわしゃされすぎて
ついに顔を背けるようになってしまったレイラちゃんなのでした(笑)


にほんブログ村に参加しています〜









コメント
イメチェンだね!!
どんなスタイルにしても、レイラは可愛いよ〜(*´ω`*)
  • おなつ
  • 2013/03/22 11:17 AM
わかります〜!頭のてっぺん重要です!!ウルルも、以前こんなに切るか?てほどの時、おかしかったです。頭平らでしたもの。
レイラちゃんは、この感じもやっぱりいとしのレイラちゃんですね(可愛い)!
  • マリン
  • 2013/03/22 2:00 PM
レイラちゃん、ずいぶん変わりましたね〜。
でもどんな髪型でも可愛いですよ☆

ただ、最後の写真はRepeみたい。(笑)
  • Roco
  • 2013/03/22 5:23 PM
☆おなつさん
だいぶばっさりされちゃました〜
でもやっぱりおなつさんのカットが一番かわいい(><)

☆マリンさん
頭の周り、重要ですよね!「目の上はそろえないで下さい」って言ったらなぜかスポーツ刈りみたいになって帰ってきたそうです(笑)
これはこれでかわいいけど、ALのカットは難しいんですね〜。

☆Rocoさん
大胆にイメージチェンジされちゃいました☆
目の周りがすっきりして目がよく見えるようになったので
今ならRepeちゃんの目力に負けないかもです!(笑)
  • エリぷー
  • 2013/03/23 11:59 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others