9ヶ月!


そういえばレイラ
今日で9ヶ月です!

お腹まわりがしっかりしてきました!


着物用メモ


体重は11.3kgになりました。
地味〜にふえてます。

6ヶ月9.5kg
7ヶ月10.4kg
8ヶ月11.0kg
9ヶ月11.3kg


そろそろ抱っこするのも大変、、、
と毎回言ってここまできましたが

さすがに12kgを超えると
もう抱っこも難しいかなあと思います。

大きくならないで〜っと思っていたけれど

お顔が大きくて存在感もあるし
ぎゅっとしたときに触り心地も良いし、
一緒にお昼寝したりできるから
このくらいの大きさがちょうどいいですね。

 

お昼寝ばっかりしているから
足が長くなったと噂の「いとしのレイラちゃん!」
これからもどうぞ、よろしくおねがいします。



にほんブログ村に参加しています〜







コメント
寝る子は育つだね。
皆さんのブログを見ていても、レイラちゃんの世界にどっぷりつかっていますね。
さすが、「いとしのレイラちゃん!」
  • グーちゃんパパ
  • 2013/04/17 11:53 PM
☆グーちゃんパパさん
どこでも寝る子に育ちました。。。
どのブログにお邪魔しても寝ていて飼い主びっくりです(^^;)

そういえば、「いとしのレイラ」で検索すると
このブログが3番目くらいに出てきてて更に飼い主びっくりです。
  • エリぷー
  • 2013/04/18 12:24 AM
こんにちは
Doodling初参加のFika
です。
おっとりキュートなレイラちゃんに会えてウレシ♪
そしてFikaと3ヶ月しかかわらないのに落ち着いてて何より足長モデル体系でうらやましいです。
寝る子は育ってるんでしょうか…。
Fikaは子犬なのに寝ない子です…。
イラストもキュートなブログ。これからも楽しみにしてます。
もしかして5月もまたお会いできればとこちらも楽しみにしてます。
  • Fikaママ
  • 2013/04/19 6:29 PM
☆Fikaママさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
Fikaちゃんまだまだちっちゃくて可愛かったです〜。
レイラも6ヶ月の頃はFikaちゃんと同じ位の大きさでした!
なんだか最近急に足が伸びてきた気がするんですよね・・・
また今度(5月日曜に行けるといいな、と思っています)
もうちょっと大きくなったFikaちゃんにお会いできる事を楽しみにしています♪
  • エリぷー
  • 2013/04/22 11:17 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others