Happy Wedding!



レイラちゃんなんと
結婚式に出席しました〜!


 


この日の為に、晴れ着を頼んじゃった!
うひゃーかわいい!


〜Happy Weddingその1〜


目頭の毛もちょこっと切ってもらって
かわいいリボンも付けてもらって
準備万端!



式が始まる前に、みんなで記念写真もとりました。
せっかくだからレイラもね!


きりっとしてるけど、カメラとは全然違う方向をむいています。

いろんな人がいるから「待て!」っていっても
そわそわそわそわ!
全然待ってくれません。
(修行が足らんわ!って言われちゃいそう!)

おやつがあれば待てるけど、
近くにあるとおやつの方を見ちゃうし


しばらくすると飽きちゃうし・・・


結局だっこ


ほとんどの写真を抱っこで撮ったレイラちゃんなのでした。。。
(せっかくの帯が、全然見えない・・・)


もうすぐ挙式の時間なので
記念撮影はこれくらいにして控え室へ


わくわくしてるところ申し訳ないけれど...



レイラちゃんはここでおるすばんです!
教会のなかは、さすがに入れなかったレイラちゃんなのでした・・・

つづく!


にほんブログ村に参加しています〜







コメント
レイラちゃんの晴れ着姿、かわいい〜!
エリぷーちゃんの晴れ着姿も見たいな。
今度お会いした時こっそり(?)お写真見せてね。
  • Roco
  • 2013/05/07 8:27 PM
レイラちゃん、可愛いすぎです!
犬に着せるお着物なんてあるんですね。
とっても似合ってます♪
女の子はいいですね。
いろんなお飾り出来て・・・
羨ましいです。
  • ゴードンのママ
  • 2013/05/07 9:59 PM
レイラちゃんのおやつ見ながら座ってる姿、足が開いてて可愛い!!

お着物も色合いがとても似合ってます!
  • ウルル母
  • 2013/05/07 10:47 PM
そう、エリぷーちゃんの晴れ着姿も見たい見たい!チラッとささ身を持っているのがそうですよね?
そしてレイラちゃん、またちょっと大きくなった???だっこがかなりきつそう!

そして私はゴードンくんは、チラシの兜じゃなくてリボン付けちゃえばイケる、と思います
  • ハイロビ母
  • 2013/05/07 10:49 PM
☆Rocoさん
ありがとうございます〜!
うふふ、レイラとはピンク晴れ着でお揃いだったのです!
今度、こっそりお見せしますね!(*^^*)


☆ゴードンのママさん
犬の着物、びっくりですよね!
お知り合い方のワンちゃんが犬の結婚式?でウエディングドレスを着たそうで
ドレスや着物を作ってくれるお店を紹介してもらいました。
男の子も、犬用タキシードを着ていましたよ!
でもゴードンくんなら、この晴れ着、すごく似合うと思います!


☆ウルル母さん
着物を着てても足がちゃんと閉じないのがバレちゃうんですね(笑)
おやつに夢中な時はいつもこうです・・・
レイラの毛には淡い色の着物がちょうど良かったです!


☆ハイロビお母さん
そうです!ササミを持ってるのが私です。
(ササミといえば私、みたいになってきましたね。。。)
レイラ、大きくなったように見えるのですが、体重は全然変わってません。
毛が伸びたのか、抱っこしてる人が小さいか、だと思います!

やっぱりゴードン君、晴れ着でもかわいいですよね!
ね!
  • エリぷー
  • 2013/05/08 11:49 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others