挙式!


レイラちゃんも結婚式に出ました!のつづき!


挙式中もレイラがちゃんと待ってられるか心配で
そわそわしていた私とお母さん。
 

アナタタチハ フーフトナリマシタ!
コレカラモ ナカヨクネ!
みたいな神父さんのお言葉も無事に終わり、
私たちは教会から出てくる新郎新婦に
花びらをぶつける儀式を待っていました。

わくわくしながら待っていると
なんと!
レイラも一緒に出てきました!!

レイラもびっくりしてるけど!
こっちもびっくりしましたよ!


どうやらサプライズ(?)だったようで、
挙式が終わったらこっそりと
一階の控え室にいるレイラを連れて
新郎新婦と一緒に出て来る計画を立てていたそうです。
ふたりと共にカッコ良く登場、、、の予定でしたが

レイラちゃんは階段を登れないので、階段下で立ち往生!

式場のスタッフさんが「レイラちゃん階段登れません!」って
慌ててお兄ちゃんを呼んで
結局一階まで行ってレイラを抱っこをして連れてきて
そのまま抱っこで出てきたんですって。
まさかこんな所で階段登れない事で困るとは・・・・


あ、そうそう
結婚したのは、お兄ちゃんです!
お兄ちゃんおめでとう!


やっぱりつづくのじゃ。。。

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
こんにちは!
やはり結婚されたのはお兄さんだったのですね。留袖&振袖のレイラちゃんファミリーを見て「きっとそうだねっ」て主人と話してました。このたびはご結婚おめでとうございます!レイラちゃんの晴れ着姿もとってもキュート。こんなのあるなんて知らなかったです。茶々は男だけど、可愛い着物きせてみたくなりました(怒られるかな^^;)
ネット上だからお顔が見れないのが残念ですが、お母様もえりぷーさんも可愛いんだろうな〜ぐふふ〜♪と想像を膨らませています(笑)
お兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます。

レイラちゃん大活躍だったんですね。
しかも、大役じゃあないですか!
きっと、思い出になる結婚式ですね。

最初は、
「私たちは教会から出てくる新郎新婦に
花びらをぶつける儀式を待っていました。
」の、花びらをぶつけるは無いだろと思いましたが、お兄ちゃんだったので納得です。
結婚式、懐かしいです。もう、かなり前の話なので・・・・・
  • グーちゃんパパ
  • 2013/05/09 6:39 PM
誰の結婚式かと思っていたら、お兄ちゃんだったのですね!!
うわぁ、おめでとうございます。
お母様は少し寂しくなるのかしら・・・
でも家族が増えるので、いい事ですね。
レイラちゃんは新郎に抱っこされて、かなり目立ちましたね。
とても楽しそうな結婚式で良かったですね♪
  • ゴードンのママ
  • 2013/05/09 9:13 PM
ご結婚、おめでとうございます。
やっぱりお兄ちゃんが主役だったのですね。
レイラちゃんの御姫様だっこ〜〜幸せね(*^。^*)〜〜〜
末永いお幸せをお祈りいたします。
  • ファンファン
  • 2013/05/10 8:58 AM
うわぁ〜 おめでとうございマス♪
わんこの出席可なんて なんて
イキな計らいをしてくれる
チャペルなんでしょか^^
末永く お幸せに〜
晴れ着のレイラちゃん すっごく可愛かったデス♪
  • びく母
  • 2013/05/10 3:47 PM
ご結婚おめでとうございます!
なんて素敵な結婚式
そしてお兄ちゃんの嬉しいサプライズ
すごく幸せそうでブログ見ながらニコニコしちゃいました。

レイラちゃんの
晴れ着姿、なんて可愛いんでしょう!
とっても似合ってます♡
ナナにも着せたい!
誰かナナごと結婚式呼んで~って思ってしまいまた。
  • ナナ母
  • 2013/05/11 5:43 AM
お兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

あのBBQでの活躍ぶりからして、イケダンそしてイクメン間違いなしですね。

そしてそんなお兄ちゃんを射止めたお嫁さんもきっと優しくて素敵な方なんでしょうね〜。

みなさんがニコニコしている姿が目に浮かびます。
レイラちゃんも幸せね。
  • Roco
  • 2013/05/11 9:15 PM
みなさま、コメントありがとうございます〜!

(o・ω・o)ノ+ + + + + + + + +ヽ(o・ω・o)
☆茶々ママさん
ありがとうございます!
そうなんです〜!お兄ちゃんの結婚式だったのです。
留袖と振袖を着ていたのでバレバレでしたね(笑
犬の晴れ着があるなんて本当にびっくりですよね。私も全然知りませんでした...
茶々くんも可愛い着物、似合いそうですね!是非、二足歩行してほしいです!

(o・ω・o)ノ+ + + + + + + + +ヽ(o・ω・o)
☆グーちゃんパパさん
ありがとうございます!
はい!レイラも大活躍の、とても素敵な結婚式でした!

か、書いているときにフラワーシャワーという名称が出て来なかったのもあるのですが
兄におめでとう!と優しく花を投げるのもなんだかちょっと照れくさい妹なのです。。。
グーちゃんパパさんのように、結婚式が懐かしいと思うほど末永く素敵な家庭を築いて欲しいなぁと本当は思っているのです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(o・ω・o)ノ+ + + + + + + + +ヽ(o・ω・o)
☆ゴードンのママさん
ありがとうございます!
寂しくなるかな〜と思っていたのですが、レイラがいるおかげで
一緒に住んでいた時よりもよく一緒にお出かけしてくれます(笑)

レイラちゃんちょっと目立ちすぎちゃったかもしれません(^^;)
司会の人に「新郎新婦のお二人と、なんと、レイラちゃんと一緒です〜!」
と大々的に紹介されていました・・・!
  • エリぷー
  • 2013/05/12 11:35 PM
(o・ω・o)ノ+ + + + + + + + +ヽ(o・ω・o)
☆ファンファンさん
ありがとうございます〜!
あのお肉を焼いていたお兄さんが結婚しました!
ほんとだ!レイラ、お姫様抱っこされてますね。
肉球がぷにぷにしていることに目を奪われて全然気付きませんでした。。。

(o・ω・o)ノ+ + + + + + + + +ヽ(o・ω・o)
☆びく母さん
ありがとうございます〜!
レイラがうちに来る前からこちらで式を挙げると決めていたそうですが
ワンコも一緒に出席できるところで良かったです><

晴れ着が皆さんに好評で嬉しいです。
晴れ着のレイラちゃん!という名前のブログでも
いけるんじゃないかと思ってきましたよ・・・
  • エリぷー
  • 2013/05/12 11:36 PM
(o・ω・o)ノ+ + + + + + + + +ヽ(o・ω・o)
☆ナナ母さん
ありがとうございます!
「教会の中はわんこ入れないです」と聞いていたので、
扉が開いてレイラが出てきた時はびっくりしました!!!
今日聞いたのですが、このサプライズは兄も知らされていなかったそうです。
みんなびっくりだったということですね(笑)

わたしもナナちゃんの晴れ着姿が見たいです〜!
ナナちゃんに結婚式の招待状が届きますように!(>人<)

(o・ω・o)ノ+ + + + + + + + +ヽ(o・ω・o)
☆Rocoさん
ありがとうございます!
お嫁さんと一緒に休日は海へ山へBBQへ・・・
という感じになりそうだなあと勝手に思っています。

レイラは最後のサプライズ、
打ち上げ花火に驚いてピューン!と凄い早さで
脱走したという武勇伝があるのですが
今度お会いした時にこっそりお話しますね(笑
  • エリぷー
  • 2013/05/12 11:36 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others