素敵な贈り物

お兄ちゃんの結婚式に行ったよ!のつづき


大きな赤いおリボンとしっぽをふりふりさせて
ご機嫌レイラちゃん


追いかけっこもしてました(着物なのに・・・!)

うふふ、変な顔!




お兄ちゃん達の結婚式では、
いろいろと可愛いものがありました!

ダッフィーたちもウェディング仕様!

 
ウェディングケーキも二人の好きなサッカー風になっていました。


特に可愛かったのが・・・


披露宴の最後に、新郎新婦からお父さんお母さんにプレゼントされた
ウェイトドール!(出生体重のぬいぐるみ!)


なんとなんと!
それぞれのお家で飼っている犬そっくりのぬいぐるみなのです!!

お父さんお母さんはもちろん大喜びでしたが
他の人もかわいい〜〜って大喜びで写真をいっぱい撮っていました!

なんだかレイラを持つよりも重たい気がするってお母さんが言ってたけれど
どう考えてもレイラの方が重たいからね。

「お母さあ〜ん、わたしもう疲れちゃった〜」って顔してますよね


お嫁さんのお家のシーズーちゃんぬいぐるみ

かわいい〜〜!

世にも珍しいオーストラリアン・ラブラドゥードルぬいぐるみ!

この頃のレイラの写真を送って作ってもらったそうです!

(3ヶ月ちょっとまえのレイラちゃん)

本当にそっくりです!!!

レイラの妹みたいでかわいい〜!!
私も欲しいな〜(´艸`*).。o(次は私があげる番っぽいけど・・・)

素敵な贈り物を貰ってとっても嬉しかったお母さんなのでした〜!

「わたしお家帰るー!」

お天気もよくてお料理もおいしくて、幸せな2人の素敵な結婚式でした。
レイラちゃんもとってもおりこうさんに頑張りました!


にほんブログ村に参加しています〜








コメント
心のこもった素敵な結婚式でしたね
BBQの時にお兄ちゃんに伺っていたので
記事がアップされるのを楽しみに待っていました!
ママとエリぷーちゃんに加え
これからは大事な大事なお嫁さんを支えていくお兄ちゃん
ハイロビ父と2人、応援しています!

それにしても「毛が抜けない」ってやっぱり凄い事ですね
留め袖で抱っこできるんですもの!
うちはいつかなぁ〜
でも着物似合わないし、、、
ハイディはレイラちゃんみたいに良い子に抱っこされていないだろうし、、、ドレスでおんぶかな
  • ハイロビ母
  • 2013/05/12 11:11 PM
とてもステキな結婚式だったね☆
レイラがとってもいい子ちゃんでビックリ!!
着物も似合ってたよ〜!

頑張ったね!レイラ(*^^*)
  • おなつ
  • 2013/05/12 11:46 PM
☆ハイロビお母さん
結婚式の写真どれをアップしようかなっとぐーたらしていたら
いつの間にかお兄ちゃん達が新婚旅行から帰ってきてしまいました(笑)
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます(´ω`)
ハイロビお母さんとお父さんが応援してくれてるよ!って伝えておきますね。
きっと喜ぶと思います〜!

毛が抜けないので、スーツを着た人にもいっぱい遊んでもらえました。
(ドレスの人は破れちゃいそうなので近づきませんでしたが)

ハイディくんはドレスを着たお母さんがおんぶって事は、
隣にロビたんをおんぶしたお父さんが並ぶという事でしょうか・・・!
すごく見てみたいです!絶対かわいいですよ〜!
はやく息子さん達、結婚しないかな〜!(●´ω`●)うふふふふ


☆おなつさん
かわいい髪飾り、ありがとうございました〜!
またかわいく付けて欲しいです!

頑張ったレイラちゃんは帰ってきたらすぐに
コテンっと着物を着たまま寝てました(^^;)
凄く疲れたのか、次の次の日くらいまでふにゃふにゃしてましたよ〜
  • エリぷー
  • 2013/05/13 12:23 AM
うわー
素敵な結婚式ですね!
ダッフィーちゃん、
サッカーケーキ、
そしてそしてレイラちゃんの縫いぐるみ
暖かい雰囲気が伝わって来ます。

式場と縫いぐるみの会社
機会がありましたら、教えてくださーい♪
  • ナナ母
  • 2013/05/13 5:00 AM
☆ナナ母さん
かわいいものがいっぱいの結婚式でした!
ダッフィー達の周りスタッフさんが飾ってくれたそうです(*^^*)

ぬいぐるみもすごく良いものを見つけてきましたよね~
今度お兄ちゃんに聞いて、ブログで紹介しますね!
  • エリぷー
  • 2013/05/13 12:49 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others