10ヶ月!!!

 
レイラちゃん、10ヶ月になっていました!


体重は11.44kgでした。

10月に計ったときは5.1kgだったのに、随分大きくなったなあと思います。

動物病院の健康診断(犬にもあるの!?)で血液検査をした結果、
なーんにも異常はなかったそうです。
心臓も良い音ですね〜と褒められたんですって(笑)

「最近、皮がつまめるくらいタルタルしてるんですけど・・・」
と獣医さんに聞いたら、それは脂肪です、って!
「脂肪がついてきたってことは、成長が止まってきたってこと」
なんだそうです。

もう体は大きくならないのかな〜〜


レイラちゃん、これからは脂肪が付きすぎないように
気をつけないといけませんよー!

ドッグランでも遠くから呼ばないと走らないんだけど、大丈夫かな、、、


やっぱりお友達と走ったりして遊んだりはしないみたいです。


赤ちゃんの時からぽけ〜っとしていて、
みんながご飯だご飯だ!ってワンワン吠えていても
一人でおもちゃをガジガジするような子だったし、

はじめて抱っこした時もぽけーっとしてるし。。。
マイペースな性格なんでしょうね。

↑2ヶ月半
↓10ヶ月、大きくなったね・・・(;ω;)

何処に居てものんびり屋さんなのね。


一緒にお昼寝もできるし、
面白いからこれでいいかなあと思うエリぷーなのでした。


のんびり屋さんのいとしのレイラちゃん!
これからもどうぞよろしくおねがいいたしまーす!


にほんブログ村に参加しています〜







コメント
いいよ!
レイラちゃんは、ずっとそのままの、のんびり屋のレイラちゃんででいてね。
  • グーちゃんパパ
  • 2013/05/20 11:50 PM
あのね、私はレイラちゃんの様なおっとりのんびりさんな子を求めてたのね、そしたらやんちゃ坊主のファンが来た。
友人曰く「貴女家に大人しい子が来るわけない」と〜〜〜
確かに、どの子もみんなやんちゃで活発だった^_^;
  • ファンファン
  • 2013/05/21 9:03 AM
こんにちは。
この前はレイラちゃんを抱っこさせてもらえて、とても嬉しかったです。
スレンダー美人で、おっとりのんびりなレイラちゃんは
見ているだけで癒されます。 また一緒に遊んで下さいね♪
  • ルナ&ジュノ母
  • 2013/05/21 1:09 PM
こんにちは。レイラちゃん10カ月おめでとうございます。
個性豊かなALたち本当に可愛い。そしてレイラちゃんのおっとり具合はみんなを笑顔ほっこりさせてくれます。

2カ月の時の写真も本当に抱っこされるがママですね!うちの茶々はどうだったかな?と思い出してみると・・・、「この子抱っこしてても飛びおりますから気を付けてくださいね。」って言われたように思います。確かにすぐに「おろせおろせ」ともがいてました(笑)レイラちゃんみたいに長時間抱っこ夢です。
☆グーちゃんパパさん
ありがとうございます!(*^-^*)
大人になったらこれよりさらにのんびり屋になるのかと思うと、今から楽しみです(笑)


☆ファンファンさん
活動的なファンファンさんですから、やんちゃで活発なワンちゃんが集まってくるんですね~。(●´ω`●)
うちはみんなゴロゴロしているので、、、
ファン君が楽しそうに走っているのを見ると、元気な子もやっぱりいいなぁと思います。


☆ルナ&ジュノ母さん
先日はどうもありがとうございました!
抱っこしてもらえれば自分で歩かないでも良いことがある、と思っているレイラですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
是非また遊んでくださーい!今度こそイラストをお渡ししだいです(´▽`)


☆茶々ママさん
ありがとうございます!
みんな個性豊かで、本当にかわいいですよね。
茶々くんは赤ちゃんの時から元気いっぱいだったんですね!(笑)
レイラの前に抱っこさせてもらった黒ドゥードルちゃんがじっとせずよじ登って来る子だったのでさされるがママのレイラにびっくりしました。母なんてこの子病気なんですか?と聞いたくらいです。σ(^_^;
  • エリプー
  • 2013/05/22 6:05 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others