超えられない壁

 第4回Doodling!!!!
〜その8〜

ドッグランとその外の壁の近くでは
数々のドラマがあったのじゃった・・・


ランで遊ぶのもいいけれど
いつだって離れたくない大好きなパパとママ。


甘えん坊女子?


もっと近くにいてほしいわん!


置いてくなんて


困っちゃうわん!


お母さん大好きサビーちゃん、
超かわいかったです・・・(´ω`)


あんなにまったりしたサビーちゃんが
壁際でぴょんぴょんと凄い動いててびっくりしました。

なかなか超えられないこの壁

Rocca姉様にはもっと超えられないですね。

うーん、くぐるのも無理だと思います。。。

かわいい・・・


パパママ追っかけ率は女の子の方が高かったような・・・?

もちろんレイラも、お母さんにべったりくっついてましたとさ。


記事もお返事頑張って書いたのにいろいろ消えちゃった・・・
明日がんばりまーす・・・

つづく!

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
レイラちゃん、こんにちは(??)/doodling楽しかったですね?
越えられない壁:確かに困ってしまったワン?でした。甘えっ子で私を追いかけ壁も壊してしまう勢いでジャンプするので、デイラン君ママに預けましたが「ずっと泣いていた」そうです(困ったワン?)まさかあの場面のシャッターチャンスとは?気づきませんでした(汗)
家では膝枕か抱っこ、車の乗り入れはもちろん抱っこです。27キロあるので私の体力持つか、鍛えなければと思う毎日です(><)
☆サビー母さん
えーーーー!!!!(゜Д゜;) 
サビーちゃん、車に乗るときも抱っこなんですか?
予想以上の甘えん坊さんでびっくりしました。
とはいえレイラもほとんど同じなので(やっぱり似てますね)
いつまでも抱っこしてあげる為に体を鍛えて
ムキムキママになれるように一緒にがんばりましょう!(笑)

壁をぴょんぴょんするサビーちゃん、かわいかったなあ〜(´ω`)
  • エリぷー
  • 2013/08/01 5:14 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others