マーブルドゥードル

 第4回Doodling!!!!
〜その7〜

 
ピーくん渾身の出来



レイラが来てからたくさん写真を撮るようになり
ついにPCの容量がいっぱいになってしまいました。
外付けのハードディスクを買ったのですが
2TBとかもう諭吉さんからおつりが来るんですね。
安くてびっくりしました。
macがいつ壊れるかとビビりながらの生活もこれで一安心です。

安心した所でこの前の写真の整理をしていると
謎の写真が・・・

えーと、


これは完全に


マーブルドゥードル!


バターになっちゃうよ〜〜〜
(白と茶色だから「カフェオレになっちゃうよ〜〜」かな?)


その正体は多分フィーカ(茶)ちゃんと多分ファン(白)くん(だと思います)



元気いっぱいのフィーカちゃん。
お会いするのはこれで3回目?です。
大きくなったね〜!


レイラともちょっと遊んでくれました。
初めて会う子じゃないから、覚えてるのかな??

(もう早すぎて私のカメラじゃ追いつかないです・・・)


レイラちゃんこの日一番のアクティブなお姿↓

前に会ったときより良く動く様になったと褒められた(?)
レイラちゃんなのでした〜〜



つづくー

にほんブログ村に参加しています〜








コメント
わーっ!!ついにピー君登場ですね!!可愛い(*^-^*)
冠羽(トサカ)もいい角度ですぅ。ありがとうございます!!このイラスト、額に入れて飾りたーい!!

そして、リアルにこのような画になることを望むワタクシです☆彡
  • マリン
  • 2013/07/31 10:42 AM
うわっ!!
マーブル!!
コーヒーにミルクが入った瞬間(*^。^*)
最近のファンは超可愛い女の子にモテルのです、草食系??
ひゅうひゅう〜〜〜
  • ファンファン
  • 2013/07/31 8:28 PM
☆マリンさん
うふふ!ウルルくんはピーくんとセットでと決めていましたので(`・ω・´)☆
完成をお楽しみに〜です!!
本当にウルルくんの頭に乗ってもらいたいですよね。
絶対かわいいですよ〜〜><


☆ファンファンさん
カフェオレが混ざった瞬間みたいですよね〜
ALのカラーの名前って美味しそうですよね。
チョコレートとか、キャラメルとか、カフェとか。。。

そういえばモテモテファンくん、だんだんアンディパパよりも
背中の色が濃くなって来てませんか?
  • エリぷー
  • 2013/08/01 5:12 PM
ウヒャ〜!!
ファンくんとぐるぐるで濃い味の綿あめできそう〜
今回はレイラねえさんと女の子遊びしてる〜☆
とシャッターを切ってはみたものの私の未熟な腕とカメラでは追いつけず…(-_-;)
ねーさんというよりやっぱりレイラちゃん。
お会いする毎にアクティブになってる気がします。
次に会える時がまたまた楽しみです。
  • Fikaママ
  • 2013/08/01 6:06 PM
☆Fikaママさん
わんこは突然うふふきゃっきゃ♪とすごい勢いで遊び始めるので
なかなかカメラが追い付かないですよね。
レイラは年下としか遊べないのでFikaちゃんには
ちょっとお姉さんアピールをしてたのかな?と思います。
次に会うときはもっとワイルドになってたりして!
楽しみですね(о´∀`о)
  • エリぷー
  • 2013/08/01 8:35 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others