ドゥードル使い?



 第4回Doodling!!!!
〜その8〜
 



涼しくて広い室内ランでは、みんな自由に遊んでいました。

お外のランでは茶色いドゥードルちゃんたちが弾丸のように走り回っていたけれど
今回は小さい白っぽい子がみんなで仲良く走ってました。

特にバタピーちゃんことバターピーナッツちゃんとファンくんは
凄い勢いで走り回るから、なかなか写真に写らなかったのです。。。

そんなふたりも


ぴたっと止まる瞬間があるんだよ


おっ!これは・・・


おやつの匂いだ!
と、おいしい匂いにつられていつの間にかレイラも集まってるし・・・


レイラの食いしん坊さがすごい・・・

ファンくんのおかあさんからは美味しい物が貰えると分かったレイラ。
いつの間にかお母さんの合図でマタクグリをするように(笑)


すごい!くぐって〜のかけ声でくぐるようになってます!


そして、ぞくぞくと集まる食いしん坊達


「ほら、ジャスミンちゃんも貰っておいで!」(と言っているに違いない)


「ハイディくんもおいで〜!」


こういうときに呼んだらこっちに来るのかな〜と思って
一生懸命おやつを待ってるレイラを呼び戻してみました。


(凄い嫌そうだけど)来てくれた〜!

幼稚園で教わった「楽しいことをしてるときに呼び戻す練習」が
意外としっかり身に付いていたレイラちゃんなのでした^^

つづくー

にほんブログ村に参加しています〜











コメント
おやつの途中なのに戻ってくるなんてすごい!
うちのお嬢さま方には無理だわ・・・。

あ、お目目なんともなくて良かったです!
でもまつ毛はどこへ?
  • Roco
  • 2013/08/01 10:33 AM
☆Rocoさん
呼んだら一応来るんですけど、何もないとわかると
またすぐにピューンとおやつ待ちの列に戻っちゃうんです(笑)

レイラ超食いしん坊だから、
まつげも食べちゃったのかなあ・・・うーん・・・
  • エリぷー
  • 2013/08/01 5:13 PM
わお〜ん!!
成りたい成りたい(*^。^*)
ドゥードル使いに(*^。^*)
ワン子って素直で健気で可愛いのよね。
意志が互いに通じた時、至福の幸せ(*^。^*)(*^。^*)
  • ファンファン
  • 2013/08/01 9:32 PM
☆ファンファンさん
たくさんのドゥードルを従えて立派なドゥードル使いでしたよ!
わんこはみんな賢いから、こちらが何をしてほしいのかに
ちゃんと答えてくれたりしますよね。たまらないかわいいさです(´ω`)
  • エリぷー
  • 2013/08/05 11:49 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others