お山のレイラ

 第4回Doodling!!!!
〜その9〜


これはいもむし?


ではなく
なぜかお山の上で伏せちゃったレイラです。



本当はお山の上で座っていてほしかったのですが
さっき散々写真撮影されたから、
また待つなんてむり〜って思ってるのかも


みんなの笑いを独り占めしたレイラちゃん。

たくさんのカメラ小僧(?)からの格好の餌食です。

(フレームの外にもたくさんカメラを構えた人がいます)

いまなら良い写真が撮れますよ〜
ってアピールをしてるようにも見えますね



全然動きませんでしたね(笑)



誰かが「ライオンみたい」って言っていました。
たしかにレイラの色と毛質なら、たてがみらしくなるかも!

次のカットに悩んでいるので
例のライオンカットもいいなあと思いましたが
でも通報されちゃうと困っちゃうので
もふもふのままでお願いしよう〜と思ったわたしなのでした。


つづく〜!!

にほんブログ村に参加しています〜


何故か100KB以上の画像がアップロードできないので
非常に更新しにくくなっております・・・(なんでだ?)
何が原因なのかしら・・・










コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others