ごめんあそばせ

第4回Doodling!!!
〜その10〜
名物・お山のドゥードル


お山に登ったドゥードルちゃんたちってきっとかわいいよね!
ということで(そうだっけ?)
お外に出ていたみんなで登頂記念写真に挑戦しました。


みんなあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・


気付くとメンバーが入れ替わっています。


流石!お座り上級者は動かないですね!

今回の優勝は最初からずっと同じ場所に座っていたハイディ先輩ですね


なんやかんやで だいたいいい感じに!


あとはアンディくんが来るのを待つだけです
みんなもうちょっと我慢してね!

って、あれ?


よく見たらレイラ、Roccaちゃんのリード踏んでる!!??
あなたがお姉様のリードを踏むなんて10000年早いわよ!


レイラのなんの悪気もなさそうな顔がたまらないですね。
妙ににやにやしてるし・・・(笑)


下りないようにわざとリードを踏んでいるような気がしてきました。
確信犯の笑顔ですよこれ。。。
レイラの中にはやっぱり人が入ってるのかも・・・!?



そしてついに、お外にいた皆が無事にお山にのぼりました!


みんながんばりましたね!


そして解散〜


みんながすたこらと帰って行く中
やっぱり踏まれていて動けないRoccaお姉様(´・ω・`)

このあとすぐにレイラが動いたので、無事に下りる事ができましたが
まったくレイラったら、Roccaお姉様になんて事を・・・


そして何故かひとりだけ残る茶々君


みんなあんなに素早く降りて行ったのに、なんてお利口なのでしょうか


個性豊かなドゥードルちゃん、みんなやりたい放題なので
なんだか笑いすぎて疲れてしまったお山での記念撮影なのでした〜


ずいぶんゆっくり更新になってしまったのですが
あと2回?くらいで終わる予定です
つづく〜!!

にほんブログ村に参加しています〜









コメント
やたッ!!待ってました!
レイラちゃんの「Roccaちゃんリードふみふみ事件」
この奇跡の一枚!私の中では今回のDoodlingイチオシの名ショットです!
Rocca姉様の振り向きざまの一言と、しら〜っとしたレイラちゃんの涼しいお顔!そして必死のRocca姉様と、ペロリと舌を出したレイラちゃんの「してやったり顔(?)」
エリぷーちゃん、まさに私が笑いすぎてよく見えなかった「あの時」の表情です。よくぞカメラに収めてくれました。ありがとうございます!!
またまたドキューンバキューンと笑わせていただきました!!(Roccaちゃん、ゴメンネ)
  • チコリー母
  • 2013/08/04 11:35 PM
☆チコリー母さん
お待たせしました!おそくなってすみません;ω;
これはすごい事件でしたね〜
「あれ?ちょっと、踏んでるんですけど、え?ちょっとレイラさん?」
という声が聞こえてきそうなRoccaお姉様のお姿でしたよね。
わたしも「あの時」は笑いすぎて声が枯れるかと思いました!
(Roccaお姉様、ごめんなさい☆)
それにしてもあんなに人間が騒いでいるのにずっと座り続けるなんて
お山で伏せちゃうレイラにしてはちょっとお利口さん過ぎるので、
やっぱり確信犯なんじゃないかなあとまだ疑っています(笑)
  • エリぷー
  • 2013/08/06 12:15 AM
レイラちゃん、踏んでることに気付いていたのかしら。確信犯だとしたら女子は怖いですね。Roccaちゃんの必死にうーーーん!って引っ張る姿が可愛くて思わず私もにやにやしてしまいました。

最後のぽつーーーんの子は何を思ったのでしょうね〜。一人オイシイ感じで注目されたかったのかもしれません。ブログに取り上げてもらってありがとうございます!
  • 茶々ママ
  • 2013/08/06 4:35 PM
☆茶々ママさん
私もみんながかわいくて面白くて、ずっとにやにやしちゃってました。
やっぱりレイラが一番変でしたね!
お笑いドゥードルでも目指すのかしら・・・

茶々くんも注目されたいタイプなのでしょうか?
ジャニーズ系ドゥードルですからね。いっぱい写真とっちゃいますよ〜!
  • エリぷー
  • 2013/08/07 12:53 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others