柱のALたち



 第4回Doodling!!!!
〜その11〜




柱の飾りの置物・・・ではなく、
謎の柱にRoccaお姉様が乗っていました。


ぴったりサイズです!


あ〜かわいい!><

そして何故か次々と挑戦するALの皆さん。

トップバッター茶々くん!

ちょっとへっぴり腰気味ですが、ちゃんと乗っています。
レイラちゃんはもうちょっと落ち着いてください。


茶々くんもちっちゃいから乗れたね!


お次はトンネルで遊んでる君達ですよ


チコリーちゃんも乗りました!

「先輩すごいっす!流石っす!」

余裕の笑みです!


レイラも乗ったけどなんかぎりぎりです。。。


と思ったらRepeちゃんが
ちゃんとお座りして乗っていました。

すごーい!

あれー!?大きなロビたんも座ってる!

しかも自分から乗ってます!すごーい!


よゆーですね!


なんとハイディお兄さんも座れました。
こんなに大きいのに、すごいバランス感覚が良いんですね。


アンディくんももちろん乗れるよ!
うふふ!


真っ白なふわふわと柱がちょうどいいね!
もはやこういうオブジェみたいです


レイラも再チャレンジしました!
お尻を持って座らせてあげるとあら不思議!


しっぽ振ってます〜

褒められて嬉しいレイラちゃん

謎の柱に座るのに挑戦した子達はみんな大人しく乗ってました。
バランス感覚が良いことが判明したドゥードルちゃんたちなのでした!



〜おまけ〜

つるつるじゃなければ座れたわ!




何事も無かったかの様に3日分の記事をアップしました。
もうちょっとつづきまーす!

にほんブログ村に参加しています〜









コメント
茶々だけうまくおすわりできず無念!意外と変わったことされるとたじたじになる茶々。ロビ君の身のこなし、見逃しました。あんなに大きなワンちゃんも乗れるんですね。素晴らしい運動神経!
  • 茶々ママ
  • 2013/08/06 4:30 PM
☆茶々ママさん

茶々くんは「座るなんて無理です〜」って感じで固まってましたよね(笑)

トップバッターだったから緊張してただけで

もう一回挑戦したら意外とお座りできたかもしれませんね。

大きなもふもふの中身も実はスマートだってことを改めて実感しました!
  • エリぷー
  • 2013/08/07 12:53 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others