おたんじょうびのうた!

 第4回Doodling!!!!
〜その13〜

みんながお山で遊んでいる時、
やさしいピアノの音が聞こえてきたのです!

こ、これはお誕生日の歌!


7月がお誕生日のレイラとハイディくんのために
アンディくんのお姉さんがピアノを弾いて、ママさんがお歌を歌ってくれました!
ひゃー感激です!

レイラも座って聞いてました(笑)


もちろんアンディくんも


「はっぴばーすでー♪レイラちゃ〜ん♪」


「はっぴばーすでー♪でぃーあレイラちゃ〜ん」

「はっぴばーすでーレイラちゃーん!」

すごい!アンディくん、ワンのタイミング完璧です!
ほんとにワン!って言うんですね〜


すてきなお歌、ありがとうございました!
お誕生日をお祝いしてもらうって、とっても嬉しいよね!


ハイディくんにも、みんなでお歌を歌ったよ!



動画もあったのですが
途中で電池が切れちゃいました(;ω;`)


しかもハイディくんがいると思った所にいたのはレペちゃんでした(笑)




にほんブログ村に参加しています〜

もうちょっと〜








コメント
本当に「わん!」ってはっきり言う所、綿菓子王子は絶対音感も合ったりするのかもしれませんね
レイラちゃんもお利口に聞いていて良い子
ハイディは外でワラワラしていました
  • ハイロビ母
  • 2013/08/07 12:24 AM
素敵なバースデーソングでしたね。
アンディくんのワン!もすごかったです。
レイラちゃん、ハイディくん、おめでとう!
Repeがお誕生日席(なのか?)に座っててごめんね。(笑)
  • Roco
  • 2013/08/07 11:10 AM
こんにちは
初めてコメントさせて頂きます!
ALの子犬を飼い始めましたこったと申します。

いつもレイラちゃんのブログを拝見しています!
レイラちゃんの『ごはん〜』が大好きです(^^)
そして、レイラちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

我が家のわんこは三ヶ月のメスで、ミニチュア、
チョコレートパーティーのフリースです。
名前はパンナです。
これからよろしくお願いします(^^)

☆ハイロビお母さん
すごくきれいに「わん!」って言ってましたよね!
やっぱり王子は音楽の貴公子・・・
レイラは何故か大人しく聞いていましたね。
お外のハイディくんのところまでたどり着けなかったのが悔しいです(笑)

☆Rocoさん
ステキなプレゼントでした〜。
チコリーちゃんのお姉ちゃんも歌ってくれてるし
お誕生日のお歌って、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
そして私はカメラのモニターばかり見ていてはいけないという事を学びました(笑)

☆こったさん
はじめまして〜!いつも見て頂いてありがとうございます。
パンナちゃん3ヶ月なのですね!
パピーの時は一瞬なので、いっぱいお写真を撮ってあげてくださいね〜><
動画を撮る事もオススメいたします!
レイラも小さい時はかわいく「ごはん〜」を言ってくれたのですが
最近はおじさんのような声で喋るようになりました。(笑)
パンナちゃんの成長記録をたくさんブログにアップしてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します〜!(´ω`*)
  • エリぷー
  • 2013/08/08 12:41 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others