ドゥードル山に全員集合〜


第4回Doodling!!!!
〜その13〜

 
(クリックでちょっと大きくなります)

やったー!完成したよー!



毎日ちょっっっっっっとづつ描いていたら
いつのまにやらもう8月10日になってしまいましたが
楽しかったDoodling!に参加したALちゃんたちの絵を描きました。
誰が誰だかわかるかな?!

今回も答え合わせ付きです!



パピーパワー?!で元気いっぱい!バタピーちゃん


止まってる写真がこれしかなかった!ファンくん


エレガント姉妹?!ルナちゃんとジュノちゃん!

今回も唯一の非もじゃお姉さんだったルナちゃん


サマーカット男子!大きい方のディランくん!


こう見えてふたりはチョコレート!チコリーちゃんとフィーカちゃん!
右下の丸いのはだんごじゃなくてチコリーちゃんです。


まっしろもふもふ!シフォンくん!
12月にお会いした時「大きい〜」と思ってもふもふさせて頂いたのですが
レイラってば今やすっかりシフォンくんと同じくらいの大きさに育ってて、、、
おねえさんびっくりしてます、、、


パパが同じ!アンディくんと茶々くん!


ツヤツヤヘアー!NAOZOくんとハーブちゃん!

ハーブちゃん、かわいいお洋服着てたね!


貫禄のアイキャッチ!サビーちゃん!


ふさふさしっぽとかわいいパンツ!福くん!


ロープ独り占め!ジャスミンちゃん!


ツヤツヤドゥードル!ちっちゃい方のディランくん!


いっぱい走るよ!ウルルくん!(とお留守番のピーくん)
肉球は大切にね!


赤フン兄弟!ハイディくんとロビたん!


おとぼけ3匹組!2匹組?レイラちゃんとRepettoちゃんとRoccaちゃん!
Rocca「おとぼけなのは後ろのふたりだけよ!」
Repe「レイラちゃんだけよ」
レイラ「えへへへ」


楽しかったDoodling・・・(//´ω`//)
お会いしたみなさま、ありがとうございました。
またかわいいモフモフに囲まれたステキな時間をすごせますよーに!


次回開催地は関西の予定だそうですが
行ってみたいと密かに思っていたレイラママなのでした・・・
(何で行くつもりだったんだろう・・・)

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
待ってました(*^。^*)素敵♪♪♪

何とか商品化できないものかしら。
完成度が高い(*^。^*)

ポリのランチョンマット、デスクマット、タペストリー、食器の絵柄。
何とか実現しないかな。
  • ファンファン
  • 2013/08/10 12:12 PM
1匹1匹の特徴をつかむのが上手ですねぇ〜
絵が上手なだけじゃないです
ロビの大きな可愛い耳、ハイディのちょっと気にしてるシッポ
他の皆もみんな可愛い!
画伯に教わろうなんて100年早かったです
でも100年待っていたら死んじゃうので、やっぱり教えてね!
  • ハイロビ母
  • 2013/08/10 6:25 PM
おめでとうございます!!ついに完成ですね〜

素晴らしい!の一言です。

それぞれの特徴は、もちろんですが、サイズ観もバッチリで、とても判りやすいです☆彡
なんたって、ピー君の登場が嬉しかった〜(*^-^*)
。。。スヌーピーとウッドストックみたい。。。
  • マリン
  • 2013/08/10 10:57 PM
きゃあ!
みんな本当に可愛い♪
返す返すも、この中にアンジー&小春がいないのが残念です(>_<)
次回は是非っ
すごーい!完成おめでとうございます。
どの子も特徴を捉えていて見ているだけで楽しいです。
  • B&Tの母
  • 2013/08/11 1:57 AM
完成しましたね〜 お疲れさまでした。
また一枚、可愛いコレクションが増えて嬉しいです。
  • ルナ&ジュノ母
  • 2013/08/11 8:12 AM
☆ファンファンさん
お待たせしました!(*^-^*)
私も何かグッズを作りたかったのですが、
100個からしか作れないそうなので
さすがに断念しました、、、
100人買ってくれる人がいればいいんですけれど(笑)


☆ハイロビお母さん
ありがとうございます!
ほかの子と違うところは何でもその子のチャームポイントなので
気になるところもかわいくかけたらいいなと思ってます(^O^)
うふふ!PCお絵かき画伯は操作を覚えるだけですから
100年待たなくても大丈夫ですよっ
ですのでおいしいケーキのお誘い待ってます(●´ω`●)


☆マリンさん
ありがとうございます~(^O^)
今回は3頭+一羽とボリュームたっぷりでお送りしております。
イラストにするとなんだかわかりやすいというか
どんな子だったか覚えやすいですよね。

ほんとだ~!スヌーピーとウッドストックみたいですね!
ウルルくんとピーくんも良いコンビです~(^O^)

  • エリぷー
  • 2013/08/11 11:03 AM
あわわ、、、
3頭ではなく23頭です。
3頭じゃ全然ボリュームたっぷりじゃない(笑)


☆のぞゆたあんこさん
ありがとうございます~
そうですよねアンジーちゃんと小春ちゃんもこお山に加わる予定だったのですよね。
集合写真の欠席者風に右上に付け加えておこうかなあ(笑)
やっぱりお会いしたいです~(^O^)

☆B&Tの母さん
ありがとうございます~(●´ω`●
こんなに楽しい絵になるのは
個性豊かなALちゃんたちのおかげです♪


☆ルナ&ジュノ母さん
ずいぶん時間がかかってしまったのですが完成しました~!
今回のポイントはルナちゃんがちょっと控えめに
お山の後ろにいるところです~(*^_^*)
  • エリぷー
  • 2013/08/11 11:19 AM
すっかり出遅れてしまいましたが、コメさせていただきまする(汗)
相変わらずの素晴らしいイラスト!!可愛い!感動です!チコリーは実物より可愛いと思います。

そして、おだんご…。よかった!そう見えるのは私だけじゃなかったのね!丸まってると絶対に茶だんごにしか見えませんよね!エリぷーちゃん、賛同さんきゅう♪
…でもチョコレートにおだんごって…これ、犬の話だよね…?(笑)
  • チコリー母
  • 2013/08/12 1:39 AM
可愛い〜シルエットだけでハーブです!NAOZOも可愛いです。みんなの特徴をよくつかんでいるので、絵を見ただけで誰か分かりますよ。ほんとに可愛いので、あの絵をポストカードにして飾ってみたいです。主人もとても喜んでいました。描いてくれてありがとうございます。
  • ハーママ
  • 2013/08/12 9:16 AM
☆チコリー母さん
このブログは時系列がおかしいのでお気になさらず!
お返事もすっかり出遅れてしまいました。
チコリーちゃんは今回、タヌキの様にとっても可愛かったので
思いっきり可愛く描きました!(笑)
まんまるチコリーちゃん、おはぎにも見えますね・・・
チョコレートやらキャラメルやら、
本当にこの犬種の名前は美味しそうなのです(*´ω`*)


☆ハーママさん
うふふ!ありがとうございます!喜んで頂けてうれしいです。
ちっちゃなハーブちゃんと大きなNAOZOくんのコンビ、
とっても可愛かったです〜><

ポストカードにしてお渡ししたいと思ってます!ので、お楽しみに!

  • エリぷー
  • 2013/08/15 1:44 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others