おおきくなったね

 
でも雷ゴロゴロ・・・

先日ハイロビお母様が写真の整理をしていると聞いたので
私も外付けHDDの中身を整理しようかなと思っていました。
レイラが来てから増え続ける写真・・・
データは写真と違って壊れるとあっという間に消えてしまうので
フォトブックにして残しておこうと考えているのですがなかなか手が進まず・・・

今日こそやるぞー!と決意してお家に帰ったら
レイラが座布団に座っていました。
すっかり大人ドゥードルになったなあと思いました。


そんなこんなで昔の写真を発掘していると
レイラが写ってる一番最初の写真はこれでした。
見切れてる!(笑)


初めて抱っこしたALちゃんは元気いっぱいのかわいい子でした。
レイチェルちゃん、大きくなったかな〜


子犬なのにもう目力がすごかったです。
それに比べてレイラはこの頃からお目目がちいさいですね。。。


ALはプードルっぽい子とラブっぽい子?でお顔が結構違いますよね。
みんな可愛いのは一緒ですが(*^^*)


初めて見た時はびっくりしたふれあいモフモフ軍団


大きくなったらこうなるのか〜と参考にいっぱいモフモフしました。


モフモフ元気に走り回るのね〜と参考にいっぱい観察しました。


レイラは大人になったらこんな顔になるのかな?と予想していたのですが


どうでしょう??


大きくなりましたよね〜!!!


HDDを覗いても思い出の写真を発掘しただけで
結局フォトブック制作にはたどり着かないえりぷーなのでした・・・



にほんブログ村に参加しています〜








コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others