だっこくらべ


今日もレイラは元気に「ごはん」と言ってご飯を食べました。
最近よりいっそう人間っぽく喋るようになったのですよ。。。
音程もばっちりだし、発音もいい感じです。
やっぱりイリュージョンで中に人がいるのかもしれません。

写真を見返していて気付いたのですが
ちっちゃい時から中に人がいたような気がします。
(レイラちゃん3ヶ月くらい?)

「子育て中はずっと抱っこしてたのよね〜」といって
5kg位のレイラを抱っこしていたママ。


ちっちゃいけれどそれでも5kgは重くって、
毎日筋肉痛になりながらも抱っこしてました。

そしたらいつのまにやらこんなに大きく・・・(笑)



毎日ちょっとづつ大きくなるレイラを抱っこしていたら
抱っこする方もちょっとづつ筋肉がついてきて
軽々抱っこできるようになってしまったのでした!



小さいレイラはちっちゃくてとってもかわいいけど、
今の方が楽しそうな顔してる気がする..と密かに思うえりぷーなのでした。



にほんブログ村に参加しています〜








コメント
うふふふ〜〜
大きくなったね。
何圓△襪里な?
  • ファンファン
  • 2013/09/06 5:14 PM
ちょっと前の写真を見返すだけでも、いろんな発見があって楽しいですね。
私も前の写真見てみようかな。
レイラちゃん、まるで人間の赤ちゃんみたいに大切に育てられたのですねー。カワイイ。
表情が豊かになったのは、成長の証ですね^^
☆ファンファンさん
毎日見てると実感がないのですがやっぱり成犬になってますよね〜
いまは12.4kgあります!
ミディアムの中ではちっちゃいほうですが
やっぱりミニチュアの子達とは体が違いますね。


☆ぽぽまろさん
昔の写真を見返すと面白いです〜!
なんだか過去の時代に戻った気分になるので
写真はタイムマシンのようだなあといつも思います。(笑)

レイラの最近の中の人疑惑は
完全に母の教育方針(人間的なだっこ等)のせいですね(^^;)
そのうち喋ったり笑ったりしそうだなと思います...
  • エリぷー
  • 2013/09/08 10:20 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others