まだなつかし編


 

今日はママの帰りが遅かったので
いつも寝る時間になっても全然眠れなかったレイラちゃん。
普段は夜の9時を過ぎるとふら〜っと寝床に帰るのですが
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
窓の外を気にしてみたり(笑)


わたしは紅の豚を見ながら写真の整理をしてました(まだやってる!)

むにゃむにゃ・・・ぶたさんかっこいいぶ・・・



またまた小さい頃のレイラちゃんです。
手も足も短い!


お腹も小さいです!
よくひっくり返ってたな〜(*^^*)
(今はもっと船みたいな三角のお腹だからひっくり返るのが大変そうです。)


おしりも小さいです!
でもしっぽは長かったです。


ぶひひ
ちっちゃくてかわいい〜(^^)


肉球もちっちゃかったです。
腕に顎を載せるのがかわいかったなあ〜


いまは肩に顎をのせるんです。


ママが帰って来てうれしいレイラちゃん。
抱っこしてもらうと落ち着くみたいです。



いつまでたっても自分は小さいと思ってそうなレイラちゃんなのでした・・・
(それにしてもこの写真、中の人がこっちを見ている様です)


にほんブログ村に参加しています〜







コメント
やっぱり小さな子どもがイリュージョンしているみたい
ママがいないと眠れなかったり、、、
帰ってきてそんな顔してだっこ、、、
可愛過ぎるでしょ
ちっちゃいレイラちゃんもかわいいけれども、性格が分かっている今はもっとかわいいですね

うちは2階が居間なのですが
私が留守をしているとハイディは絶対上に上がってこないで
お玄関か、奥の寝室に閉じこもっているそうです
ちょっと感じ悪い?
  • ハイロビ母
  • 2013/09/08 8:18 AM
あああ〜!もうこのコったら〜!うっかり食べちゃうかもしれない程可愛い…。そしてレイラママさんが羨ましい!

チコリーさんのお帰りのご挨拶はズバリ『攻撃』
飛びつき、引っ掻き、頭突き技の連打です。うっかり抱っこしようとして、顎に頭突きをくらい舌を咬んだり、抱っこに成功してもとび蹴りされて逃げられ…(泣)
外出から帰ってくると玄関前でひそかに戦闘態勢をとってしまうチコリー母でした…。
  • チコリー母
  • 2013/09/08 8:04 PM
癒しのレイラちゃん(*^。^*)
今も可愛いけれど〜〜〜
ワンコって幼い時はほんの少しの月日ですね。
トップクラスのトレーナーにトレーニングを受けて、「ファンは落ち着きなくて」とこぼしたら、「1才はそれなりの可愛さがある、余り急いで落ち着かせなくても良い、充分落ち着いているから」と言われた。
ボランティアの関係で落ち着かせる事を重要視していた私は、数年振りに会って、太った彼に吃驚したけど、前のイケメンの時より人として重厚さが増してカッコいいと思った。
ファンが前より愛おしく思える。
もっと、ゆっくりで良いんだよと思う。
  • ファンファン
  • 2013/09/08 9:21 PM
☆ハイロビお母さん
確かに小さい時もかわいいかったけど夜泣きがひどかったり
意思の疎通が出来なくて大変でした。
今は言葉がわかるので、今の方がかわいいですね!
途中で中の人が交代したのかもしれません(笑)

あらら!ハイディ先輩は今日はずっと玄関で待っているのでしょうか・・・
やっぱり2階より1階の方がすぐにお迎えできるからそこで待ってるんですかね〜
健気なハイディくんかわいいです(*´ω`*)


☆チコリー母さん
チ、チコリー先輩激しいっす・・・!
あのTA☆NU☆KIスタイルでぴょんぴょん飛ぶ身体能力の高さに驚きです。
確かにお帰りのあいさつに身構えちゃいますよね(笑)
レイラもママが帰ってくる時はしっぽが千切れて飛んで行っちゃうんじゃなかろうかと心配する程しっぽを振ってぴょんぴょんします。でも、だっこしてもらうとピタっと大人しくなっちゃうんですよ。


☆ファンファンさん
「パピーは一瞬だから写真をいっぱい撮ったほうがいいよ〜」と
聞いてはいたのですが、本当にあっという間に大きくなっちゃいました。
レイラは最初が落ち着いていたので、もっと大人になって
もっと落ち着いたら動かなくなるしかないぞと心配していたのですが
1歳を過ぎたら犬らしく元気になって来ました。
わんこの楽しそうな姿を見ているのが一番楽しいです。
いつまでもこうであってほしいと思っちゃいますよね。

トレーナーさんイケメンすぎです!><
  • エリぷー
  • 2013/09/08 10:44 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others