未確認生物?


お散歩レッスンのママのがんばりをまとめようと思ったけれど
夜にレイラを丸洗いしたら時間がなくなってしまいました。。。

乾かし途中のレイラが
あまりにも毛玉だったで写真を撮りました。


こういう帽子ありそう…。

ちなみに上から見るとこうなってます(乾かす前)
よくこんなに丸くなるよね。
体が柔らかいのかな・・・?


今日買って来たカボチャのおまんじゅうにそっくりです!

 

そうそう、なんで洗われちゃったのかというと
お友達と楽しくお散歩した緑いっぱいの公園で
お土産(葉っぱとかなんかの種とか)を
いっぱい持って帰って来たからです(笑)


モフモフの行進?!


「新しいバックパックみたい!」と言われたおんぶ姿。

お家に帰って探してみたらこういう商品がありましたよ・・・
(「バックパック」で画像検索するとすぐに見つかります)


チューバッカを背負っているように見えるバックパックだそうです。
ひゃー!モフモフ具合がそっくり!

ALバックパックがあったら良いのになあと思い
昨日の記事の続きは明日でいいかな、と思うえりぷーなのでした。

お散歩レッスン、つづく〜〜

にほんブログ村に参加しています〜









コメント
それ、昔ブログに載せたことがあります!
すごく欲しかったけれども、私がハイディ持ってそれ背負っていたらバカなのでやめました
ついでに、ヨーダのもあってちょっと怖かったです
  • ハイロビ母
  • 2013/09/30 12:47 AM
☆ハイロビお母さん
ふふふ〜!やっぱりこれは見つけちゃうものなのですね!
(ヨーダのも見ました!)
モフモフバックパックを背負ってハイロビくんのお散歩をしているお母様を見てみたかったです。
あ、レイラを背負ってお散歩すれば・・・!?
  • エリぷー
  • 2013/09/30 10:13 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others