ブログ1周年記念


いつもブログをご覧になってくださっているみなさまへ
おかげさまでブログを始めてから一年が経ちました。
日頃の感謝の気持ちを込めて(いまさらなんですが)
ブログ一周年記念という事でパソコンの壁紙を作ってみました。



いままで描いたALちゃんをふんだんに盛り込んだ
超お徳用壁紙となっております。

Windowsの方は「並べて表示」
Macの方は「タイル状に配置」すると

こんな風になります。



デスクトップにアイコンを沢山置いちゃう派の方には超見にくいですが
モフモフに囲まれている気分になるはずです。多分。



画面いっぱいに広がるAL達の名前を当てて楽しむもよいですし
だんだん描くのが上手くなってるのを楽しむもよしです。
こっそり新しく描いた子を探してみるのもよいでしょう。



スマホの待ち受けにもなります。
Androidの人は全面使えるはずです。
iPhoneの人は好きなところで切り取ってお使いください。



というわけで、これです↓
クリックすると大きい画像が出てくるので
保存してご利用ください。
一周年記念壁紙@いやしのレイラちゃん!

それではみなさま楽しいALライフを!!

そしてこれからもいとしの(いやしの)レイラちゃんを
どうぞよろしくおねがいしまーす。



壁紙にしたよ!って方からご報告いただけると嬉しいです。
(・ω・)わくわく

   
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
ブログ開始一周年おめでとう
早速画像保存したよ(^o^)
新しいPCまもなく来るので早速壁紙にしようかな?(昨日、上海を出たらしいよ)

でも、レイラちゃん大きくなったね!
前の記事見てたら、自転車のカゴに入っていたのがあったので、画面見ながら笑ったよ。
  • グーちゃんパパ
  • 2014/01/10 1:37 AM
エリぷーさんのイラスト大好きでひそかにいつも保存していたのですが、今回はこれまでのALが大集合!夢のような壁紙です♪もちろんさっそくわが家のPCの設定を変更しましたよ。こうやって見ると同じ犬種とは言え、みんな個性的ですね。しかもエリぷーさんがその特徴をよくとらえてイラストにしてくれているので見ているだけで楽しいです♪ありがとうございます。
  • バビララ
  • 2014/01/10 8:00 AM
一周年おめでとう
そして、可愛い壁紙ありがとう!
壁紙の他に何かに使えないかなぁって昨日から考えています
今度、広報室長に試作品をお届けしますね

レイラちゃんの成長とともにママ、お兄ちゃん
そしてもう勝手に親戚の子ぐらいに思っているエリぷーちゃんの
楽しい生活が綴られるブログ、これからも楽しみにしていますね!
1周年おめでとうございます。
可愛く描いていただいたフランも載ってて、嬉しい!
早速壁紙にしました!

おっとりレイラちゃん、ワイルドなレイラちゃん、
これからもさまざまなレイラちゃん楽しみにしてます。
  • みちゅ
  • 2014/01/10 12:08 PM
ブログ一周年記念オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そして壁紙(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
スヌーピーも載せて頂きカンゲキ(^_-)-☆
早速スマホで……やり方よく分かってません。

さぁー、二年目もいとし(いやし)のレイラちゃんにたっぷりと癒されたいと思いますのでブログ楽しみにしております♪
  • メルママ
  • 2014/01/10 1:45 PM
わー、すごーい!!
ありがたく使わせていただきますo(*^▽^*)o~♪
わからない子もいたので、後で答え合わせもよろしくお願いしまーす!

写真にイラストにと大変かもしれませんが、ブログこれからもがんばってください。
「がっつりレイラちゃん?」になっていくのか、今後も楽しみにしてますね(^▽^)/
  • ぽぽまろ
  • 2014/01/10 4:43 PM
はじめまして。
以前オーナーズパーティで遊んで頂いたクラリスの母です。初めてのランで心配でしたがレイラちゃんが仲良くしてくれて、とても嬉しかったのを覚えてます。
早速壁紙ダウンロードさせて頂きます!
ずーずーしくも、クラリスもいつの日か壁紙に追加してもらえたらなあ…なんて思っちゃいます。
  • クラはは
  • 2014/01/10 7:38 PM
1周年♪おめでとうございます!
まだ1年なのですね。
いつもとても可愛いレイラちゃんと
可愛いコメントのエリぷーちゃんのブログが大好きです。
写真もとっても素敵だし・・・!
そして壁紙、ありがとうございます。
素敵なプレゼントですね。

  • ゴードンのママ
  • 2014/01/10 8:52 PM
ブログ一周年おめでとうございます♪
すごい!スゴイっす!!ステキです。早速PCの壁紙にさせていただきました!
やっぱりエリぷーちゃんはプロとしてこの道を進むしかない!
ALイラストレーター:エリぷーちゃんのいちファンとして、ステキなレイラちゃんファミリーの大ファンとしてこれからも応援させていただきます!!いつもいつもチコリー家をハッピーにしてくれてありがとう♪
  • チコリー母
  • 2014/01/10 9:22 PM
見た瞬間に、iPhoneの壁紙にさせていただきました(≧∇≦)
本当に可愛い絵ですね。
これからも、可愛くて、見てほんわか出来るブログ、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • パンナパパ
  • 2014/01/10 10:03 PM
1周年おめでとうございます!
可愛らしい絵と共にエリプーちゃんの
お人柄が出ているほのぼの日記。
この一年とっても楽しみながら癒しの時間を
たくさんいただきました。
ありがとうございました。
暫くコメントしておりませんでしたが
どうぞまたこの一年も変わらずに素敵な日記の更新
よろしくお願いいたします。

ちなみにモカは2度目のヒートが来ました。
春にはママになれるかもと思っていましたが
次回のヒートまで婚活はお休みとなりました。
また違った形でご報告出来ればと思います。
皆様に中々お会いできないので今年は出来たら
遊んでいただきたいです(*'ω'*)
  • zoramama
  • 2014/01/10 10:14 PM
エリぷーちゃん、一周年記念おめでとーございます♪

まだ、一年しか経ってないとは驚きです!!
ステキなブログとイラスト(もちろんお写真もですが)、いつも楽しく読ませていただいております!

可愛い壁紙ありがとうございました!!

これからもいとしのレイラちゃん、進化していくイラストを楽しみにしていま〜す♪

  • マリン
  • 2014/01/10 11:14 PM
ブログ1周年記念おめでとうございます。とっても可愛い絵、さっそく愛用のiPadの壁紙に使わせていただきました。これからもよろしくお願いします。
  • ジラ父
  • 2014/01/10 11:32 PM
1周年おめでとうございます。
すごく可愛い壁紙ですね。
ハーブとNAOも発見しました。
嬉しいです。ありがとうございました。
早速使わせていただきます。
  • ハーママ
  • 2014/01/11 9:28 PM
一周年おめでとうございます。
まだお会いできたことはないけど、いつも楽しくブログ拝見しています!
勝手におなつさんのところも通わせていただいてます!
いつかお会いできたら嬉しいです。
これからもブログ楽しみにしています。
  • ルーシーママ
  • 2014/01/11 9:45 PM
遅ればせながら・・
祝!一周年おめでとうございます!!
でも・・まだ、一周年なんですか?!
それに・・びっくり!(@_@;)
大きい声では言えませんが・・
「すっ飛ばし」としましては・・
ぜひ!!エリぷーさまを師匠とお慕い申し上げて・・
付いて行かせて下さい!(*^_^*)
そして・・シフォンもお仲間に入れて頂いて・・
本当にありがとうございました!!(^O^)/
我が家の家宝♪・・とします!!
  • すほんの母
  • 2014/01/12 2:48 PM
ブログ1周年おめでとうございます!
まだレイラちゃんにはお目にかかっていないのですが、ブログはいつも楽しく癒されています。
壁紙もパソコン音痴な私に変わって息子にお願いして取り込むことが出来ました♪
今年はぜひ生レイラちゃんに会ってハグハグしたいと勝手に思っています。
これからも楽しみにしてます(^^)
  • カレンママ
  • 2014/01/12 9:31 PM
出遅れましたが・・・

ブログ1周年おめでとうございます!
壁紙も早速ダウンロードしましたよ♪
おとぼけ3人娘にもにんまり。(笑)

でもまだ1年なんですね〜。
何だかもっとずっと前からあったような・・・というか、知っていたような気がします。
(初めて会ったのは確かにもう少し前だけれど)

これからもほんわかかわいいブログ、楽しみにしています。
また遊ぼうね!!
  • Roco
  • 2014/01/13 11:38 AM

すっっっっかり遅くなってしまいましたが
みなさまコメントありがとうございました!とっても嬉しいです!


☆グーちゃんパパさん
ありがとうございます!
是非新しいPCの壁紙にしてください〜!
レイラ大きくなりましたよね。でもまだ自転車のカゴに入るんですよ。
まるまるとどこか折れてないのか心配になるほど小さくなります。


☆バビララさん
まあ!いつもありがとうございます(*^^*)
はじめの方ははなんとな〜く描いてたのですが、数が増えて来たので
だんだん細かく特徴を描かないと区別がつかなくなってきました。(笑)
でも個性豊かなALちゃん達は描きごたえがあって楽しいです。


☆ハイロビお母さん
ありがとうございまーす!
この柄のクリアファイルとか可愛いなって思うのですが
貰ってくれる方はいるのでしょうか。。。

愉快なレイラ家ですが、ついに親戚的な孫も増えてしまいました!
これからもよろしくお願いします!


☆みちゅさん
ありがとうございます!
壁紙に使っていただけてわたしも嬉しいです(*>ω<*)
来年はフランちゃんのパピーちゃんたちも描けるかな?と楽しみにしてます♪

今年もなんとか「おっとり」でいてほしいのですが
やっぱりワイルド路線に変更かも・・・
これからもいろんなレイラをよろしくお願いします〜


☆メルママさん
ありがとうゴザイマース!(>▽<)
うちのママは見つけられなかったスヌーピーくん、
お会いする前に描いた物なのであんまり似てないのかも・・・?
次に描く時は絶対上目遣いで描きます!
そうそう、ブログの名前が相変わらず決まっていないのです。
この際だから「いやしの」に統一しちゃおうかな


☆ぽぽまろさん
ご利用ありがとうございます〜
いっぱいいるので私もちょっと全員言える自信がありません(^^;)
答え合わせ版も作ってみますね。

イラストも写真も趣味なので毎日ブログ楽しいです。
別の趣味にハマってると急にサボったりしますが(笑)
これからもまったり続けていきますのでお楽しみに〜です!


☆クラははさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうそう、レイラもランで遊んだのはクラリスちゃんとが初めてなんですよ!
前はランで寝てたのに今日は動いてる!ってみんなにびっくりされました。(笑)
レイラはちっちゃな子が大好きなのでまた遊んでくださいね。
夢はAL図鑑コンプリートなのでクラリスちゃんもいつか描かせてくださーい


☆ゴードンのママさん
ありがとうございます!
そうなのです、まだALブログ1年生だったのです。
素敵なブログの先輩方に恵まれて一年楽しく過ごせました。
ちょうど記事の番号が365なので壁紙プレゼントにしてみました。
みなさんに喜んでいただけてうれしいです(*^^*)


☆チコリー母さん
わーい!早速ありがとうございます。
先日、データ整理のために趣味の絵を年代別に分けてみたのですが
2013年はなんと犬の絵しか描いてませんでした。
犬のイラストのお仕事、絶賛募集中です!(笑)
これからもハッピーなブログになるように
レイラとママにがんばってもらいます!


☆パンナパパさん
ありがとうございます!
パパさんにはちょっとかわいすぎるかもですが
壁紙にしていただけて嬉しいです!
パンナちゃんもいつか描けるといいな〜(^ω^)
  • エリぷー
  • 2014/01/24 12:33 PM
☆zoramamaさん
いつも見てくださってありがとうございます。
まったり続けて来たレイラのブログで
癒しの時間を感じていただけたなんて!とっても嬉しいです!
私自身もレイラと一年、癒されて過ごしたなあと
しみじみしています。

モカちゃんにお会いできる事を楽しみにしています。
レイラも他のALちゃんと遊ぶようになったので
よかったら追いかけっこしてあげてくださいね。


☆マリンさん
ありがとうございます!
壁紙が好評でとってもうれしいエリぷーです。
今年はウルルくんとアリスちゃんとピーくんを
一緒に描いてみたいです〜(*^^*)


☆ジラ父さん
ありがとうございます!我が家もiPadの壁紙にしました。
アイコンと重なってちょっと見づらいですよね(笑)
こちらこそキャラメルドゥードル仲間として
これからもよろしくお願いします♪


☆ハーママさん
ありがとうございます!
初めてお会いした時のツヤツヤNAOZOくんがとっても印象に残ってます。
ハーブちゃんもいつもかわいいお洋服を着ているから描いていて楽しかったです。
またお絵描きさせてくださーい!


☆ルーシーママさん
ありがとうございます〜!
おなつさんのカット、かわいいですよね。
ルーシーちゃんもかわいくなりましたか?
いつかお会いできるとうれしいです〜!


☆すほんの母さん
ありがとうございます!
そうなのです、たった一年なのに、
いっぱいお友達ができて私もびっくりしています。
いろいろあってすっかりブログを留守にしてしまったので
師匠と呼んでいただけるにはほど遠いのです・・・

見つけましたね!そうです、書き下ろしはシフォンちゃんです!


☆カレンママさん
いつもブログを見てくださってありがとうございます!
壁紙にもしていただけて、嬉しいです!
今年もいろんなところに遊びに行けたらいいなあと思っているので
見つけたら是非、はぐはぐしてくださいね!


☆Rocoさん
ありがとうございます〜!!
おとぼけ3人娘、最初は切り離して配置していたのですが
どうもしっくりこないので(笑)結局ひとくくりにしてしまいました。
まだ一年、なのですが、なんだか濃密な一年だった気がしますね。
いままでレイラがどんどん成長するので毎日ネタがあったんですけれど
最近は行動パターンが決まって来ちゃってブログネタ不足です。(笑)
これからもいっぱい遊んでくださ〜い!!
  • エリぷー
  • 2014/01/24 12:34 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others