変わるわよ!


いつのまにやら1歳と8か月を過ぎているレイラさん。
体重は12.5kg位、体高は49cmと
これは1歳ちょっとの時とあまり変わらないのですが・・・

最近色が変わってきました!

レイラと言えばこんな感じの色・・・
だと思っていたのですが



よく見てみると
耳としっぽも全体の色と差がないし
顔も前足の先も色が薄くなってきています。



キャラメルだけど、お母さん犬はレッドだったっていうし
あんまり色が変わらない方かも〜って言われていたけど
やっぱりちょっと薄くなってますね。

シャンプーしてもらうたびに薄くなってる気がするって
ママはいうけれど・・・
そ、そんな!染め物じゃないんだから・・・(笑)



しっぽは特に
パピーの頃の毛が残っているので
色の変化がわかりやすいです。



見事なグラデーション!



しっぽの付け根からは完全に白い毛に変化しています。
これから伸ばしていくと、真っ白なしっぽになるのかも!?



毛質もふわふわになってきたし
どんな色に変わるかも楽しみです〜!



そういえば・・・
足裏バリカンをしてもらうからいつもは見えないけれど
実は産まれたときから足の裏に真っ白な毛が生えているから
きっと白い毛の遺伝子ももってるはず!
と思うレイラちゃんなのでした〜。



にほんブログ村に参加しています〜








コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others