ドクモ?!

素敵な雑誌が届いたよ!
ワンコのための、素敵なグッズを紹介している本です。



早速中身を読んでみると・・・
どれも欲しくなっちゃうような素敵なグッズがいっぱい!

レイラもハーネスにしようかなあ
あ、このリードもかわいいねえ

なーんて思ってると



あれ?!
も、もしゃもしゃした犬が・・・



そうです!
先日のふわもこ商事のお仕事(?)の
正体はこれだったのです。



ワンコ用グッズの紹介でお車担当だったレイラさん。

T○YOTAのペットシートカバーはワンコが安全に過ごせるから
いつでも一緒にお出かけしたくなっちゃう優れものだよ!
的な内容・・・

詳しくは・・・買ってね!



たしかにあると便利そうで、私はこの車ごと欲しかったです。
だれか買ってくれないかな!なんて思ったり。
(そのまえにもっと重要な物をだね・・・)



レイラちゃんも載っていますが
それよりなにより素敵なグッズがたくさん紹介されています!

みんな買ってね!
観賞用、保存用の2冊購入がおすすめ!です!(笑)


にほんブログ村に参加しています〜



↓これ!
 







コメント
買いました
Amazonは次の日になりそうだったので
TSUTAYAで。
レイラちゃん、しっかりお仕事してますね!
ボーナス出ますね
そしてエリぷーちゃん
ちょっとおすましさんで可愛いく撮れてます
免許持っていないとは、、、誰もおもわないでしょう
  • ハイロビ母
  • 2014/03/26 1:42 AM
☆ハイロビお母さん
お買い上げありがとうございま~す!
レイラにはボーナスのバナナをあげました。
思ったよりも私が載ってましたね(笑)
早く免許とらなきゃ!!!
  • エリぷー
  • 2014/03/27 8:04 AM
可愛い〜ッ!ふわもこ商事広報室長&同お姉さま、さすがのお仕事です!
先日、ふわもこ商事社長&秘書ママさん、海外事業部長ママさん、広報室長ママさんという役員フルメンバーにお会いした時、お話を伺ってぜひ拝見したかったのですが、どなたも現物を持ってらっしゃらなかったという事実…(笑)
そんなふわもこ商事営業作戦にハマり、急いで買いに走ったチコリー母でした〜♪(いやもちろん拝見してたとしても買いましたとも!)
  • チコリー母
  • 2014/03/27 9:52 AM
初めてコメントさせて頂きます。ハイディの悪友J.Jの母です。
いつも楽しくブログを拝見しています。
この雑誌に京都のDOG CAFEが載っているのですが、実はこのお店が神戸にあった17年前から足繁く通っていたんです。
すごい偶然にビックリして、嬉しくなってコメントさせて頂きました!
  • J.J&BUDDYの母
  • 2014/03/27 10:14 AM
初コメントです。
本、買いました!(ダンナが)(^_^;)
2人とも可愛くモデルされてますね〜!
ファンレターが届くのも近いかも‼︎
  • シャロンの母
  • 2014/03/30 11:50 PM
☆チコリー母さん
お買い上げありがとうございます〜〜!
そうそう、誰も持ってきてなかったそうですね・・・
当日の朝テーブルの上にわざわざ置いたはずなのに
持って行ってなかったって聞いてわたしびっくりしましたが
きっと天然ぼけを装っての営業作戦ですよ。
チコ母さん、まんまとだまされましたね!(笑)



☆JJ&BUDDYの母さん
コメントありがとうございます!
J.Jくんお元気ですか。弟くんにもお会いしてみたいです〜。
17年前から知っているお店が載っているなんてすごい偶然ですね!
この雑誌を読んでいて、一番行ってみたいなあと思っていたDOG CAFEです。
レイラを連れて京都とか大阪の方に行けたら良いのになあ〜(´ω`)


☆シャロンの母さん
コメントありがとうございます〜
レイラだけだと思っていたのになぜか私も写真を撮る事に・・・
予想外なので、実はハンドルに手が届いていません!
  • エリぷー
  • 2014/03/31 11:48 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others