看板犬その2


真っ赤なユニフォームを着せてもらって
ご機嫌なレイラちゃん!



サッカーの選手のサイン会があるよって
レイラと仲良しのお兄さん↓に教えてもらったから
レイラもママとサインを貰ってきたそうです。



わー!いいな!Σ(・0・)
一緒に写真も撮ってもらってる!!!!
(ちゃっかりママが一番楽しんでるのはいつもの事)



しっかり宛名が「レイラちゃんへ」になってるし!(笑)



サインを貰ったお礼にレイラもいっぱい遊びました!



「ありがとうございました〜すきすき!」



最後はみんなで記念写真〜!



と、ママが撮ってきた写真を見て
これはどっちのサイン会なのかしら?と思うエリぷーなのでした。

ありがとうございました!

にほんブログ村に参加しています〜




みんなも応援してね〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others