レイラサマー

遠足の途中ですが・・・


遠足に行った次の日、

「トリミングサロン*lino-ilio*」  でトリミングしてもらいました!

レイラなりのサマーカットです!



ヴィッキー姫に会って「これくらい短くてもかわいい♥」
ってことで結構切ってもらいました。
13センチあった背中周りの毛を5センチにカット
いつもよりひとまわりもふたまわりも小さくなってます!


(姫ALのライバル・ヴィッキー嬢)

それに短くしたらクルクルの毛になるって言ってたし
ホワホワした毛のレイラも毛質が変わるといいな〜と思っているんですが



クルクルに変わる気配がなさそうです(笑)
かわいいからいいよね!



みんなもおなつさんのお店にサマーカットしに来てね〜!(宣伝)

「トリミングサロン*lino-ilio*」  


にほんブログ村に参加しています〜


 
〜おまけ〜
サロンのブログに載せてもらったレイラちゃんの写真


中に人が入ってそう・・・!
っていうかレイラこんなに背が高かったのね〜







コメント
先日はご来店ありがとうございました!
レイラちゃん、スッキリしましたね!お腹ツルツルだし(^w^)

外を眺めてる姿…たまらんです!!笑
  • おなつ
  • 2014/05/29 6:45 AM
昨日コメントをしたつもりが・・重複していたらごめんなさい。
土曜日はお疲れさまでした。楽しかったですね〜♪
ジュズも大好きなレイラちゃんと遊んでいただき
お陰さまで次の日もグ〜スカZZzzzお静かでした。笑
レイラちゃんは疲れなかったかな?

サマーカット 素敵♥️ですね。
ジュズもソロソロ考えているところです。
お近かったら「おなつ」さんのところでお願いしたいくらいです。
そしたら お転婆山猿ジュズもレイラちゃんみたいに 少しは
姫らしく見えるかしら?(無理かな・・汗)
スタイルもイイネ!レイラちゃんは〜

  • ジュズの母  くわとろ
  • 2014/05/29 3:14 PM
☆おなつさん
いつもかわいくしてもらってありがとうございます〜
まだまだふわふわでかわいいです。
オーナーズパーティで「ふわふわ!」って褒められちゃいました


☆くわとろさん
お、お返事遅くなっちゃってすみません〜
大人の遠足、おつかれさまでした。とってもたのしかったです!
最近のこの暑さで朝霧の涼しさが懐かしいですね〜
レイラはジュズちゃんといっぱい遊んで
次の日も次の次の日もお疲れモードで大人しかったです(笑)

ジュズちゃんついに短く切っちゃうんですか?!
あの長〜いフワフワが無くなったら
身体が軽くなってもっと走るのが速くなりそう!(笑)

レイラは毛が短くなって後ろ姿がちょっとお猿っぽいです。
前から見るとキツネにも似てます。
足が長いんですよね〜
一体誰に似たのかしらってうちのママがいつも言ってます(^^;)
  • エリぷー
  • 2014/06/04 9:45 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others