2歳になりました!!!!


みなさまお気づきですか?


7月17日生まれ
2歳と2

誕生日まで363
生まれて733日目
ヒトなら21歳くらい !


いつの間にかレイラちゃん



2歳になってました!!!


 
去年のお誕生日から1年、あっという間でした。
「なかなか体重が変わらないね」
とか言っていたのにいつの間にやら
体重12.5kg、体高49cmと立派な成犬に成長し
充実したモフモフライフを送ったレイラちゃん
しあわせいっぱいの一年だったね!



今年はふわもこの仲間が一緒にお誕生日会をしてくれました。



なんとハイロビお母様が
レイラとエリぷー(ついでにママ)のケーキを作ってきてくれました!
ひえーかわいい〜〜〜〜



↑いつも画面の端に居るぶたもしっかり再現されております。
まさかぶたも作ってきてくれるとは思わず感激です。



どこから見てもかわいいです。
ああ〜かわいすぎて食べるのがもっったいない・・・



それから犬用オードブルも!!!!
なんておいしそうなんでしょう
グーちゃん農場のじゃがいももしっかり使用されています。



Roccaちゃんにとってはバケツプリンくらい大きさがありそうですが



大きなモフモフ達にはちょうどいいごちそうサイズです。



「いただきま〜す!」
と行きたいところだけど



​ママ達が写真を撮っているので
(もちろんわたしも)
なかなか食べられないモフモフたち・・・

ごちそうの前で5分以上も待たされてしまったのでした・・・



と、こんなかんじで
モフモフいっぱいの楽しいお誕生日になりました。
みなさまありがとうございました!
お家にお友達がいっぱい来てくれてよかったね、レイラ!
(こんなに家に犬が入ると思わなかったbyママ)


レイラといると毎日ニコニコ楽しいね
我が家に幸せを運んできてくれるレイラに
これからも楽しい事がいっぱいありますように!



誕生日だっていうのに一年で一番ボサボサだった
毛玉だらけのレイラさんなのでした〜(笑)


モフモフだけじゃなくて
ツルツルもいたよ!

つづく
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
レイラちゃん♪2歳のお誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
楽しそうなお誕生会でしたね♪
そしてなんて美味しそうなバースディケーキなんでしょう♡
楽しい仲間たちにお祝いしてもらって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ですね!
またステキな1年を過ごしてね♪
  • メルママ
  • 2014/07/20 6:39 AM
レイラちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
たくさんのモフモフや人達に囲まれて幸せですね。
また素晴らしい1年となりますように^_^
ジラ、14Kgになりました。体高はレイラちゃんと同じくらいかな。
  • ジラ父
  • 2014/07/20 6:58 AM
レイラちゃん お誕生日おめでとう!
カレンも2日に2才になったのでレイラちゃんよりちょっとお姉さんだったのですね。
レイラちゃんのお誕生会たくさんのお友だちに囲まれてとっても楽しそう!
ケーキもお料理もとっても素敵(*^^*)
エリぷーさんママさんにたくさんの幸せを運んでくれるレイラちゃん!
これからも素敵な楽しい日々を過ごしてね♪
  • カレンママ
  • 2014/07/20 8:50 AM
レイラちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)2才になってもパビーのような可愛いお顔で癒されます(^-^)v

遅くなってしまうけどアンジュからもお祝いしたいのでまた一緒に会いましょうね(^^)/
  • うちまま
  • 2014/07/20 6:06 PM
レイラちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ。

レイラちゃんも、2歳になってだんだん大人の仲間入りかな?
これからも、レイラ家に幸せを運んでくださいね。
  • グーちゃんパパ
  • 2014/07/20 11:59 PM
お誕生日おめでとうございます!!
本当にあっという間の2歳ですね。
レイラちゃんのブログを拝見しては
2カ月差のモカを見て参考にさせて頂いていました。

素敵な犬友に囲まれてレイラちゃんもご家族も
とても楽しくて思い出いっぱいのお誕生日でしたね♪

モカは9月2日予定日でとうとうお母さんになる予定です。
でもでも体重が結婚式&ハネムーンを終えて
お里から帰ってきたらなんと5キロに…
ちょっと軽すぎじゃないですかぁ??
と心配でスタッフの方にもご相談してしまいました。
長くなりました。。

またお会いできるのを楽しみにしております。。
  • モカママ
  • 2014/07/21 12:51 AM
レイラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても素敵なバースデイパーティーですね。
またレイラちゃんに会える日を楽しみにしています。
  • ブラウニーママ
  • 2014/07/21 8:12 PM
レイラちゃん、お誕生日おめでとう!!
あっという間の2年ですね。
たくさんのイベントやお出掛けがあって、レイラちゃんもきっと楽しいでしょうね。
それにしても可愛すぎるケーキと素敵なオードブルですよね。さすが、ハイロビ母です!
美味しそうなお食事を前にひたすら待てるなんて、やはりエリートなふわもこ商事の幹部さん達ですよね〜。
うちは永遠に入れそうにありません(笑)

これからも少し大人になったレイラちゃんとの楽しい暮らしをブログで覗かせて下さいね♪
  • ゴードンのママ
  • 2014/07/21 11:14 PM
コメント遅くなってしまいましたー(>_<)

レイラちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)

素敵なバースデーパーティーですね!
えりぷーさんのお家にたくさんの幸せを運んでくれるレイラちゃん。とっても大切な家族ですね。
見て居てこっちまで笑顔になっちゃいます。

この一年も素敵な一年になりますように(*^^*)

ハイロビ母さんのケーキやオードブル、素敵すきですねo(^_-)O
  • こった
  • 2014/07/22 11:26 AM
遅ればせながら…
お誕生日、おめでとうございます!
いっつもかわいいレイラちゃん。
みんなとお祝い出来て良かったね。
今年も楽しい一年になりますように(≧∇≦)
  • のぞゆたあんこ
  • 2014/07/23 3:59 PM
☆メルママさん
ありがとうございます〜!
ふわもこ仲間に囲まれて素敵な誕生日になりました。
美味しい物を食べて「レイラしあわせ♪」って顔で寝てましたよ。
スヌーピーくんともまたお会いできますように〜


☆ジラ父さん
ありがとうございます!
人間のお誕生日より賑やかにお祝いしてもらって嬉しい限りです。
ジラちゃんのほうがちょっと大きいですね。
もうそっくりじゃなくなっちゃったかな・・?
また並んでお写真撮らせてください♪


☆カレンママさん
ありがとうございます!
そうそう、カレンちゃん兄弟とお誕生日が近いのです。
カレンちゃんも2歳、おめでとうございます(●^0^●)
7月生まれのALちゃんって多いのでしょうか?

ケーキにごちそうに、すごいですよね!
とくにゼリー寄せのオードブル、私も食べたいです。


☆うちままさん
ありがとうございますー!
2歳になっても全然落ち着きがないです(^^;)
大人のレディにはほどほど遠いようで・・・
アンジュちゃんまた遊んでください♪
  • エリぷー
  • 2014/07/24 11:05 PM
☆グーちゃんパパさん
ありがとうございます!グーちゃん農場のジャガイモも食べました!
いつまでもパピーだと思っていたのに
本物のパピーちゃんを見ると全然違う!ってびっくりしちゃいます。
大人ALJ48っていうアイドルユニットつくらないと・・・


☆モカママさん
いつも見てくださってありがとうございます
モカちゃんももうママになるなんて
本当に犬の成長はあっという間ですよね。
しかもちっちゃくなっちゃって、心配ですね(;ω;`)
元気に赤ちゃんが産まれますように、レイラと応援しております!


☆ブラウニーママさん
ありがとうございます!
レイラの方がわたしより美味しいものを食べている気がします。。。
ブラウニーちゃん、お元気ですか?
レイラ家もまたお会いできることを楽しみにしております!


☆ゴードンのママさん
ありがとうございますー!
あっという間の2年でした。ブログがこんなに続いている事も驚きですが
それ以上にほとんど遊びに行った記事だって言う事にもびっくりしています。
楽しいお友達もたくさん出来て、レイラもレイラ家も幸せです。

ふわもこ商事は美味しい物の為ならいくらでも待つのです(多分)
ゴーちゃんには「本気だよ!」の魔法があればきっと大丈夫!(*^皿^*)


☆こったさん
ありがとうございます〜!
いつ見ても美味しそうなケーキとオードブルですよね!

いままでレイラが居ない時は何をしていたんだろう?というくらい
毎日レイラかわいいかわいいしか言っていないレイラ家です。
犬は家族って本当なんだな〜って思いますね。
レイラといえば毎日「ごはんごはん」喋っています。
パンナちゃんも喋れるようになりましたか??


☆のぞゆたあんこさん
ありがとうございます!
全然おっとりじゃなくなってしまったのですが
ブログでは騒がしさが伝わらないのをいい事に
いつまでもかわいさだけをお伝えしたいと思います(笑)
来年はおっとりしてくれてるといいなあ〜
  • エリぷー
  • 2014/07/24 11:33 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others