タヌリーヌとトリミングへ!


ALハイヤーことアダチン号に乗せていただいて
タヌリーヌ。。。げふん、チコリーさんと一緒に
トリミングに行ってきました!



おなつさんのお店まで連れて行ってもらって
レイラもチコちゃん、一緒にトリミングです!
連れトリです!(なにそれ)



「わたしこう見えて毛玉だらけなのよ!」
はい、もうバッサリされる覚悟で来ました。



タヌ・・・チコリーちゃんはお里以外で初めてトリミングするそうです。
緊張しちゃうかな??



「脱タヌ」?!とか「脱猫背」とか
こーんなにかわいいのにいろいろ言われてたけど
(言いたい放題言ってたのはレイラママとわたし)



大丈夫、きっとかわいくなるよ!



というわけでレイラとチコちゃんをおなつさんに預け・・・



クランベリーモールとやらへランチ&ショッピングへ!


(中華、お腹いっぱい食べました。)

もしかしたら誰かALちゃんに出会えるかも〜なんて思って
モフモフを探していたら!
あら、このしっぽはプードルじゃないね!



8ヶ月?のパピーちゃんに出会えました。
毛もまだふわふわ、体もなんだかふにゃふにゃでかわいいです。



ドーリーちゃん!(多分)
お父さんはロメオくんで、
お母さんは聞いたけど忘れてしまったのです・・・
(おとといの事なのにもうお名前を忘れていてやばいです。)



素敵なお目目!
レイラとチコちゃんに会わせてあげたかったな〜

犬もいないのにそわそわして
声をかける姿は完全に不審者だったと思う
えりぷーなのでした。。。

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
タヌリーヌ、あ、違ったチコリーちゃんの変身っぷりが楽しみです
そして「こう見えて」とおっしゃいますが、写真からでも
足の付け根やらお尻の辺り、、、毛玉感出ていますから
ぷぷぷ

そしてドーリーちゃん、良いですね〜
目と鼻が外人、レイラちゃんの目の色に似ているね
  • ハイロビ母
  • 2014/07/23 6:04 PM
いつもいつもウチのタヌキを可愛く撮ってくれてありがとう♪エリぷーちゃんに撮っていただく写真のチコリーはちゃんとALに見えるから不・思・議♪
それにしてもエリぷーちゃん命名の「タヌリーヌ」はあちこちでしっかり定着してしまったような…(笑)
そして私は知っている…レイラママが、ランチをいただいたお店の順番待ちのウェイティングボードに「タヌ…」と書きかけたコトを…。
  • チコリー母
  • 2014/07/23 10:07 PM
☆ハイロビお母さん
ぐぬぬ、「見ての通り」毛玉だらけのレイラちゃんと
名乗らなければならなかったのですね・・・
今回毛玉と共にいろいろすっきりさっぱりしてしまったので
毛が短かければお手入れをしなくていいってことじゃないって
ママにははやく気づいてほしいです。
タヌリーヌはチコリーヌ変身しました!

ドーリーちゃん、レイラより明るい目の色です。
良い色ですよね〜(*^^*)


☆チコリー母さん
トリミングに一緒に行ってくださってありがとうございました!
チコちゃんはタヌタヌと歩いているだけでかわいいのです〜。
歩くたびにタヌタヌって足音が聞こえてくる気がするの
って言ったら病気だよって言われました(笑)
きっとママも「タヌの病」にかかっているんだと思います。

これからは本当の名前は「チコリー」だってことと、
「チコリーヌ」を広めていきたいと思いますタヌ!
  • エリぷー
  • 2014/07/25 12:31 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others