チコリーヌの誕生


お迎えに行ってあまりの可愛さに
「あ、あなた誰です?!」
と思わず確認してしまったのは
タヌリーヌ改めチコリーヌお嬢様。



モフモフ犬のビフォーアフターはいつ見ても面白いけれど


<ビフォー>

チコリーヌお嬢様の変身っぷりに
わたし大興奮!(笑)

<アフター>


レイラのこともすっかり忘れて
チコちゃんかわいいね〜かわいいね〜と
大はしゃぎしてしまいました。



うひひ!レイラ、足細ーい!!!!



体も足もすっきり4センチになって
トーテムポールみたいになってるし



口の周りをもうちょっと切ってもらって・・・
レイラもかわいくなったね!



それでもやっぱりチコリーヌお嬢様の
ビシビシ睫毛のかわいさには敵わない・・・



でもやっぱり猫背(笑)



ふたりとも、とってもかわいく変身しました〜!



チコリーちゃんの後ろ姿がかわいくて
(動いている所を撮っておけば良かった!)
とってもお気に入りなえりぷーなのでした。




今月はドゥードルいっぱい?!
「トリミングサロン*lino-ilio*」  へ
みんなも来てね!(宣伝)


にほんブログ村に参加しています〜







コメント
うひゃあ〜!誰なの?この可愛いコは!!
やっぱりエリぷーさまの撮って下さるチコリーは3倍増しの可愛さです!(編集してる?笑)
おなつさんの魔法のカットで女子力アップしたタヌ…チコリーさん。以前とは違うまんまるさ…猫背のせいだけではないような…でもすごく可愛いです!おなつさん、本当にありがとうございました!!
それに比べて一緒に写ってるレイラちゃんの脚の長いこと!顔も小さい!細い!完全にモデルのようなスタイルです。皆様、こちらが編集なしの現実ですよ〜(笑)
ちなみに私には、チコリーヌさんの足音は「ぽんぽこぽんぽこ」と聞こえます…
  • チコリー母
  • 2014/07/25 10:43 PM
前から見たらチコリーヌ
後ろ姿はやっぱりタヌリーヌ
  • ハイロビ母
  • 2014/07/26 12:19 AM
先日はご来店ありがとうございました。
レイラちゃん、安定の可愛さ!!
タヌ……あっ、チコリーちゃん!とても良い子で可愛かったです(*´ω`*)気に入って頂けて嬉しいです!
レイラちゃん、チコリーヌさんにまた会えるのを楽しみにしております!
  • おなつ
  • 2014/07/26 7:38 PM
☆チコリー母さん
編集等しておりませぬ!チコリーヌお嬢様の潜在能力(?!)です!
どのお写真もかわいいですタヌ!
むしろレイラの方が可愛く撮れている写真を選んで載せています・・・
細〜く短〜くカットしたのでいつもより毛がクルクルに
ツルツル腹バリも相まって、ひっくり返った姿は唐揚げにしかみえませぬ。


☆ハイロビお母さん
前から見たらチコリーヌ〜♪って
ぽんぽこタヌリーヌ音頭を踊っているタヌリーヌの様子が目に浮かびました。
盆踊りが似合う犬NO1!
間の手はもちろん「ぽんぽこ!ぽんぽこ!」「ハァ〜タヌタヌ」
(暑くてちょっと頭おかしい)



☆おなつさん
いつもありがとうございます〜。
レイラはもちろんいつも通り可愛くしていただいて
なによりタヌ、、いえチコリーちゃんの可愛さは衝撃的でした。
レイラのツルツルおなかを毎日触って癒されています!
  • エリぷー
  • 2014/07/28 8:14 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others