キャンプの夜は嬉しいな♪


沢山遊んだ後は晩ご飯!
BBQの準備はバッチリの茶々パパは
なんでもしてくれる優しいパパさん。
AL界の第二のグーちゃんパパですNE!!



美味しいにおいがして来ても
お疲れのワンコ達はもうぐだぐだです(笑)



ジュっちゃんとブランくんはお揃いのバスローブを着ていました。
こう見るとふたりの大きさの違いってすごい・・・



そしてこの日の晩ご飯、



わたし、お誕生日を祝ってもらっちゃいました!
嬉しいな♪嬉しいな♪


チェキ用のかわいいアルバムを貰って
こんないい日にチェキを持ってこなかった事を後悔したわたし・・・

かわいいミシンのオルゴールを貰っちゃって
(ミシンが音に合わせて動くんですよ!)
小さい時にオルゴールが大好きで
そういえば誕生日に貰ったことがあるなあって
思い出して嬉しかったです〜。



「古い曲で知らないかも〜」って言ってたのに
なんと偶然にも思い出の曲でよく知ってる曲でした!
またまた嬉しい!


偶然って不思議!


オルゴールをBGMに
美味しいごちそうを頂きました。



ジュっちゃんのママのごちそうは
とっても美味しいんだよ〜



そして完全に遊び疲れたもふもふ達(^^;)



ワイルド兄妹もさすがにもう寝る時間まで
楽しくおしゃべりしました〜!



寝る前に何故かお口のチェックになって
眠たいのに歯をぐりぐりさせれるレイラさん。



寝る前に歯磨きシートで綺麗にされるし
ロープとかガジガジするのが大好きなので
歯が綺麗なのが自慢なんですって!



さて歯も磨いた事だし
ぐっすりおやすみなさい!


最初はクレートに入っていたのに山の夜は寒いのか
いつの間にか夜中にレイラが隣に来て
布団を取られたエリぷーなのでした・・・


やっと二日目!
つづく!
にほんブログ村に参加しています〜







コメント
エリぷーちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)mお祝いの言葉が遅くなってしまいまして…m(__)m
楽しそうな合宿の様子にニヤニヤしながら読ませて頂いてます(^-^;これからはワンちゃんにとっても過ごしやすい時期ですね!また遊んで下さいね(^○^)土日おひまありますか~?
  • うちまま
  • 2014/09/09 1:22 AM
第2のグーちゃんパパには、、、なれないかも。だってそうするとワタシめっちゃ働かなくちゃいけなくなるんだよね〜?!しかもケーキとかはハードル高い!つくづくぐーちゃんパパさんって凄いですね。

それこそ、もの申したいと他のパパさんに言われるのわかる笑

オルゴール可愛かったですね☆素敵だな〜。
  • 茶々
  • 2014/09/09 7:44 PM
「パフ」〜♪懐かしい曲 ありがとうございます。これを聞いてわたしも思い出色々です。いつ頃だったかしら・・歳が分かっちゃうから止めておきますけどエリぷーちゃんもママさんも思い出の曲で本当によかったです。
お料理=いやいやとんでもないです〜スペアリブとっても美味しかったです。ワインもご馳走さまでした〜笑
茶々ぱぱさん「焼き師」本当にご苦労さまでした。笑
またお願いしますね〜
  • ジュズの母
  • 2014/09/09 9:58 PM
☆うちままさん
ありがとうございます
夏が終わって一番嬉しいのはワンコですよね。
秋はレイラと遊ぶ予定がぎっしりです!


☆茶々さん
若いのになんて良く働くパパさんなんだろう〜って
レイラ家はべた褒めでございます。
キャンプグッズを揃えて第2のジュっちゃんパパになるのもいいかも!
ってどっちもハードルが高そうです(笑)

オルゴール素敵ですよね。大切に飾っております。


☆ジュズの母さん
皆さんにお祝いしていただいてとっても嬉しかったです!
しかもキャンプのいい雰囲気で♪幸せ〜な時間でした。
ありがとうございました!

パフ〜♪歌いやすくって、いい曲ですよね。
オルゴールになっても素敵な音色でした。
昔の曲はシンプルで聞きやすいので大好きです〜
歳といえば・・・ジュズちゃんのお父さん、おいくつなんでしょう??
う〜ん若い!
  • エリぷー
  • 2014/09/12 6:06 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

archives

links

search this site.

others