いざ!AL水泳部!


そういえば最近発覚したんですが
レイラは黒っぽくて大きい犬がちょっと苦手みたいです。
でも白くて大きい犬は平気だよ。
いつも仲良くしてもらってるからね。
みんな優しいもんね。(黒い子だって優しいんだけどね…)


絵になるお兄さんブランくん。


あれあれ?
レイラさん大好きな抱っこをして貰って喜んでいたら


水の中に入れられちゃった!
足がつくのにがんばって泳いでるし・・・



そしてすっかりレトリーブにハマってしまった茶々くんは
自分からスイスイ〜っと湖へ

足がつかないところは
ひょいっと立って
ちょっとだけ泳ぐんです(笑)

ひゃ〜!
茶々くん、なんて楽しそうなんでしょう!
かわいいです〜



レイラは相変わらずお顔命



泳ぐの嫌いになっちゃったかと心配しましたが
けっこう自分から
水の中に入るようになりました。



足が5本あるのかと驚いた写真



でもやっぱり陸で遊んでる写真の方が多いけどね!



何故だか並んで湖畔を眺めているブランくんとママ。
プールサイドの監視員さんみたいです。


視線の先には・・・?

つづく!

にほんブログ村に参加しています〜


 







コメント
お久しぶりです(#^^#)
足が5本に笑ってしまいました。
またレイラハウスに遊びに行きたいな〜♪
ママにもよろしくお伝えくださいね。
  • れおまま
  • 2014/09/27 11:48 AM
ハ〜イ!「湖」監視員です。
夏合宿も無事に全員溺れること無く
終了したので ホッとしております。笑
来年も採用してくれるかしら?
よろしくお願いします〜

レイラちゃんが黒っぽい「ワンコ」が苦手なら
ジュズは黒っぽい服装の「人」が苦手です。
怖いのかしらね?
色もわかるってほんとうなのね。
  • ジュズの母
  • 2014/09/28 2:58 PM
あれれ〜間違えちゃった!
レイラママさんとわたしのレインウエアーが同じようなので
てっきりわたしとブランかと・・早とちりでした。ポリポリ
  • ジュズの母
  • 2014/09/28 3:08 PM
あぁ、何だかお友達とお友達がお友達になっているのをネット越しに見て、幸せいっぱい。
ワンコって本当にすごいな〜。
ちょっと前までは絶対に知り合う機会などなかった人同士だったはずなのに。

みんなの個性的な泳ぎ(とも言えない子も?)に刺激されました。
来年は社長と秘書も他の行事をやりくりして参加するそうです!
  • Roco
  • 2014/09/29 11:57 AM
来年は是非お揃いピンクのレインウェアでレイラのママと並んでください!ちょうどブランくんの右側空いてますから、ね!
ジュっちゃんのママさんがおもしろ可愛かったので取り急ぎ〜
  • エリぷー
  • 2014/09/30 12:51 AM
☆れおままさん
おひさしぶりです!みなさんお元気ですか?
やっぱり「どこのれおくん(犬)のママかな?」って考えちゃいました(笑)
ママは相変わらずママな感じなので
是非また遊びにきてくださいませ。


☆ジュズの母さん
すっかり「ブランくんのママでーす」みたいな感じで
写真に映ってるレイラママに騙されましたね!(笑)
皆が無事に合宿を終えられたのはジュちゃんママさんとパパさんのおかげです。
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしま〜す!
ってまた連れて行ってもらう気満々?

ジュっちゃんもなのですね〜
黒っぽいものは目が見えないから怖い?と聞きました。
でもこの前夜にお散歩してた時黒ラブちゃんとすれ違いましたが
レイラったら暗くて気づいてませんでした(^^;)う〜む


☆Rocoさん
そうですよね〜
私にとって犬はモフモフの小さな体に
幸せをいっぱい詰めこんで
素敵な出会いを運んできてくれる存在です。
ね。ほんと。みなさんいつもありがとうございます。

やったー!来年は社長の華麗なスイムが見れるのですね!
でもブタ耳目当てに秘書さんが真っ先に飛び込んできそうで心配です!
  • エリぷー
  • 2014/10/02 8:59 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others