発進!ジュっちゃん号


青い空〜♪

白い雲〜♪



エメラルドグリーンの湖に



幸せいっぱいジュっちゃん号が浮かんでいるよ〜♪



「ワオンワオン!これはブラン号だ〜い!」



ジュっちゃんが先頭だから
ついついジュっちゃん号って呼んじゃうんですよね。
ごめんねブランくん。



英ゴルが2頭いるように見えるほど
妹がたくましく育ってるのもブランお兄ちゃんのおかげだもんね



↑ジュっちゃんのあたまがどっちが一瞬頭か分からなかった写真



レイラはあの5本目の足の棒
(なぜかママに大受けだった)が
とても気に入ったようで



結構深いところでも
投げればとってくるようになり
ワイルドに遊んでいました。

「猫背で写真とってやったぜ〜ワイルドだろぉ〜?」



「撮影なんて無視してみんなでおやつ食べるぜ〜ワイルドだろぉ〜?」



「でも一番好きなのは鹿のフンだぜ〜ワイルドだろぉ〜?」



って、それを食べた口でペロペロしないでください!
お願いします!

美味しい(匂いがする)みたいで、皆もぐもぐしてました。

ワイルドになりすぎるのも
困りものだなと思うエリぷーでした。


つづく〜

 







コメント
AL界においてワイルド化が進むのが先か、猫背率が上がるのが先か今後の推移をナマ暖かく見守っていきたいと思います(笑)
  • チコリー母
  • 2014/09/29 9:57 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others