気づいた??


湖から出てちょっと休憩。
かっこいいスーツを脱ぐと中身はこんな感じ・・・
ああ毛玉。



スーツを着せると汚れないけれど
この毛玉がね。。。



茶々くんはすぐにふわふわになってました。



ジュっちゃんはね。。。
そうね。。。
ありのままだったね。。。(笑)



やさしくてかわいいニコちゃん。

むふふ。レイラのブログを見て
「おや!?英ゴルが2頭いるぞ!」
と気づいた人は一体何人いらっしゃったのでしょうか



おしとやかな女の子です。かわいいです。
レイラもこうあってほしいものです。。。
好きだからって頭から突撃しないでほしいのです。。。



そしてそして
もうひとり妖精さんがいることに
気づいた方はいらっしゃいましたか???



とてとてとて、と
ちいさなフサフサが歩いております。



ちっちゃなちっちゃなニコちゃんのお姉さん



ずっとお父さんかお母さんに抱っこしてもらってました。
「これだから南米生まれは〜!」
って言われてて何事かと思ったけれど
原産国のことだったのね(笑)


かわいいからいいよね!


そんなこんなで休憩も終わって
ブランお兄さんから出発の号令が!?



さてさてもうひと泳ぎしてきましょう〜!




次回、
「レイラ釣られて泳ぐの巻」

え!?泳ぐの!?釣られたの!?
お楽しみに



 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others