おおおお泳いだ!?


ありの〜♪



ままの〜♪



すがたみせるのよ〜おお〜♪

スーツを着ないで
お弁当箱みたいなライフジャケットだけつけたら
ほーら!



足は細くて体はふわふわ
とっても気持ち悪い生き物の誕生です。



茶々くんもワイルドに磨きがかかってきましたね!



ワイルドと言えばレイラさん



いままでで一番深いところまで歩いて行っています!
すごいぞ!



理由はこれです!ブタの耳!



ニコちゃんちから頂いたこのおやつ、
とっても魅力的な匂いとお味がするみたいで
あんまりにもクレクレ!ってしつこいので水面に投げたら
すごい勢いで水に飛び込んで(笑)
顔が濡れる事も気にしないで食べていました。



カヌーに乗せてもらったエリぷーは
ブタ耳を追いかけてくるレイラを見て
良からぬ事を思いつきました。



「ブタ耳を持ってカヌーに乗ったら
 レイラはついてくるのか?」と・・・


ブタ耳を食べたい気持ちと水に濡れたくない気持ち・・・
果たしてどっちが勝つのでしょうか???



結果は・・・


なんと・・・





泳ぎました!
勝ちました!!
レイラさんの食欲が勝ちました!!



しかもいままでで一番上手に泳いでおりました。



食べながら泳いでいます!
余裕です!



まさか本当に来るとは思っていなかったわたくしは
ひたすら笑っていたのでした。。。



ねえねえワイルド先輩、
ブタ耳に釣られて泳ぐ犬ってどう思います?



「レイラちゃんらしくていいと思います!」


ブタの耳ってそんなにおいしいのか・・・と
驚きを隠せないエリぷーなのでした。


つづく。
 







コメント
すごーい!レイラちゃん。
ブタ耳の為に可愛い女子が泳ぐのってどうなの?
って思ったけれども、ワイルド合宿ですっかりワイルドになったわけだし、泳げるようになったし、まぁいいか。ですね(笑)
うちのゴーちゃんもおやつの為ならがっつり泳いでくれそうなので、来年はトライしてみます!
  • ゴードンのママ
  • 2014/09/29 9:51 PM
まさか!でしたね。
レイラちゃんもやるときゃやる!の巻きでした。
可愛かったです〜見ていて感動でした。
泳げたからなんなの?って思うかも知れませんが、
全身運動で筋力アップは美容にもとてもいいのです。
女優のレイラさんに是非お伝えくださいませ〜笑
  • ジュズの母
  • 2014/09/30 5:22 PM
☆ゴードンのママさん
ブタのためならえんやこら〜ってレイラらしい理由で泳いでくれました。
後述しますがブタ耳だけ投げると沈んでしまうので枝につけるといいですよ!
完全にドゥードル釣りでした(笑)
ゴーちゃんも来年は是非!

☆ジュズの母さん
まさか来るとは思わなかったので本当にびっくりしました。
茶々くんより先に泳いで皆を驚かせるとは・・・
なるほどなるほど!
「ブタ耳追いかけて泳いで意味があるのかしら」ってちょっと思っていたのですが
完璧なモデル体系には水泳がいいのですね。
おやつも食べれてシェイプアップ!一石二鳥だ!
(ん?本末転倒のような気も?)
  • エリぷー
  • 2014/10/02 8:58 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others