きれいになった〜

いつの間にか「キャンプ!」というカテゴリが
別に出来ているレイラちゃんのブログです(笑)
まだまだキャンプネタを引っ張っておりますので
もう少しおつきあいくださいませませ

ちょっとキャンプのお話は中断して


レイラ、トリミングに行ってきました!
いつもお世話になっている
「トリミングサロン*lino-ilio*」です!



看板娘のわたげちゃんです。
初めてお会いしました!かわいい!



では早速ビフォーアフター!
ふわっふわ〜になりました!



終わった後のふわふわ具合ももちろん凄いのですが
2回目のキャンプに行ってから一度も
自宅シャンプーをしていないレイラもすごいです!



ボサボサでもかわいいし臭くないよ!
それだけあの水が綺麗だったって事ですね〜



どっちの顔もかわいいです♡




今回は伸ばしていたしっぽをそろえて切ってもらいました。
色の濃い毛は無くなっちゃったけど
そろえたらボリュームが出ました!
ひゃ〜かわいい!

おなつさんにレイラの新技「はぐ〜♡」を披露して
「かわいいかわいい!」って
喜んでもらっていたはずなのですが
撮った写真を改めて見ると・・・
ママがパンチしているようにしか見えなくて笑いました。


今回は涼しくていいお天気だったので
電車でガタンゴトンとゆられて横浜まで行ったレイラさん



すっかりバギーが気に入ったようで
自分から乗り込むようになりました!



夏になるとバギーの中が熱くて乗れないし
冬になると電車内に暖房がついちゃって
またに乗れなくなっちゃうから
秋か春しかこれには乗っていないはずなのに
楽しい事は覚えているものなのですね。



さてさてお待ちかねの
大好きなトリミング翌日のレイラです。
今回はちょっと、大人っぽいぞ!

ふわふわもくしゃくしゃもかわいいな〜と思う
レイラ家なのでした。ありがとうございました!



「トリミングサロン*lino-ilio*」
あなたもサロン仲間になりませんか?!(宣伝)
AL増えてますって奥さん!



にほんブログ村に参加しています〜









コメント
可愛いカットで羨ましいです。
いつも思います お近かったらな〜
  • ジュズの母
  • 2014/09/30 5:24 PM
すごく可愛いレイラちゃん♪やっぱりステキですね〜!おなつさんの魔法のカット♪
結局、懸念していたチコリーのヒートはこなかったので、こんなことならレイラちゃんファミリーとご一緒したかった!と残念しきりです〜(涙)
現在、犬生史上最悪(?)のボサボサ度を更新中のチコリーさん。レイラちゃんとは全く違う意味でワイルドです…(泣)
  • チコリー母
  • 2014/10/01 10:07 AM
☆ジュズの母さん
ふふふ〜ありがとうございます〜!
同じカットでジュズちゃんと茶々くんとレイラで並んだらかわいいでしょうね〜


☆チコリー母さん
今回はお耳が長めなので大人っぽくなる魔法がかかりました!
チコちゃんはついにワイルドタヌリーヌになってしまわれたのですね(;ω;)
いつか野生に帰ってしまわないか心配です。たぬたぬ
また機会がありましたらご一緒してくださいね♪
  • エリぷー
  • 2014/10/02 9:00 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

archives

links

search this site.

others