カヌーのすすめ

レイラがブタ耳で泳いでいると
グーちゃんパパさんがワイルド合宿に合流してくれました!
すんんごい渋滞していたそうで・・・
なんだかすみません・・




お疲れのところ申し訳ないのですが
さっそくレイラはグーちゃんパパさんとカヌーに乗って
宣伝活動??(笑)



なーんて言ってるかは不明ですが
何故か向き合って座っていました。
やっぱりセールスしてたんでしょうか。



でもね〜
グーちゃんとレオンくんとカヌーに乗ったら
きっと楽しいですよね〜っ!

ね〜〜〜っ!



グーちゃんもブタ耳追いかけて泳ぐかな?



気がついたら茶々くんまで
ブタ耳ハンターになってしまっていました



​この食いつきの良さはいったい何なんでしょう・・!?
​あ、ブタか・・・。



​食べながら泳ぐので、
よけいな力が入らないのか
とっても上手に泳ぎます。



そのうちブランくんみたいに
沈んだ枝をバシャーン!って取るのを真似して
沈んだブタ耳をバシャーン!と取ってもらいたいです。



ところでレイラのライフジャケット、小さいですよね。
でも体重15kgまで対応なのでこれでいいそうです。
着丈ではなく体重重視だそうです。
(ってメーカーさんに電話したママが言ってました)



ジュっちゃんはブタ耳には興味なかったけど



最後にレイラとうふふキャッキャ♡と
遊んでくれました。



なにこの「まてまて〜」「つかまえてごら〜ん」
っていう浜辺の二人みたいな写真・・・



記念写真も撮って、たのしかったね〜!



湖からバンガローに戻ると
さすがのワイルド兄妹もお疲れのご様子でした。



一緒に寝てる姿がすんんごいかわいいです。



それに比べてあなたね・・・



えーと。。。毛玉かな??


晩ご飯へつづく!

にほんブログ村に参加しています〜



〜おまけ〜

チェキで写真を撮りました!
楽しい!







 







コメント
カヤックは一家に一台の時代ですよね〜
通勤にもレジャーにも、またまた、ワンコの散歩にも使えそうですね。
↑↑↑↑↑
「おいおい」
いつから一家に一台?通勤には使えませんが、レジャーやワンコと一緒にカヤックで散歩なんておしゃれじゃありませんか!
カヌーもいいかな〜って思っていて・・・・
考えておきます。
ブタ耳の威力は凄いですね。グーちゃんもこれなら泳ぐかな?

あっそうそう、チェキの写真ありがとうございました。
職場の机の壁に貼っていますよ。
  • グーちゃんパパ
  • 2014/10/01 1:39 PM
☆グーちゃんパパさん
わあ!本当にカヌーに乗るグーちゃんが見れるかもしれないのですね〜!
グーちゃんのお家ならご家族みんなでキャンプに行くでしょうから
きっと2台、いや3台あってもいいかも・・・
ってだんだん悪徳業者みたいになってきましたね。(笑)

ブタ耳泳ぎの方法を後日アップするので
グーちゃんも試してみてくださいね


職場の机にふわもこご接待のチェキを置いていただけて嬉しいです〜ご接待成功!?
  • エリぷー
  • 2014/10/02 9:00 PM
エリぷーちゃん、ご接待ご苦労様です
チェキ、上手に使っているようでしめしめですね
もうちょっと、プッシュして
グーちゃん家の3代目のカヌーに「ふわもこ商事」の名前を入れてもらっちゃいましょう
  • ハイロビ母
  • 2014/10/03 12:37 AM
☆ハイロビお母さん
結構チェキ使ってます〜!
チェキで写真を撮ると10歳若く見えるとかで女性によく喜ばれます
(フラッシュと低画質で美白効果?)

ふわもこ商事、まさかの社用車カヌー!?(笑)
ちょっと社長と相談してからグーちゃんパパさんちに営業に行きます!
  • エリぷー
  • 2014/10/05 11:12 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others