星の空の下で


すっかり日も暮れるのが早くなって
夏も終わりだな〜と思った9月のあの日。。。
(ってもう10月だよ!)

楽しく遊んだ後は晩ご飯です。

焼きバナナ?というのがおいしいそうで
BBQのはじめからアルミホイルで包んで鉄板の上に。
それから焼き芋も焼きジャガも美味しいそうなので
それもアルミホイルに包んで鉄板の下に。
食べ終わった頃にはホクホク♪
美味しく出来上がっているという寸法です!



レイラはもうお疲れで、丸くなってごろごろしてました。
茶々くんはまだ元気かな?



今回のBBQはお肉を焼くだけじゃなくて
バーニャカウダとか、チーズフォンデュとか
オシャレにお野菜をいっぱい食べました♡
でも食べるのに夢中でその写真が一枚もなかったです(笑)



焼きおにぎりに焼きマシュマロ
焼いも焼きジャガ・・・

ああ、みんなおいしかった・・・



茶々くんは焼き芋貰ってたけど
レイラはもう全然起きてこなかったですね。



食事の後は茶々パパ特製の珈琲を飲みながら
星空を眺めてしあわせ〜な気分に



こんなに奇麗な星を見たのは
何時ぶりかも思い出せない程久しぶりです。

いつだって空の上には星があるのにね
街では明るすぎて見えないなんて不思議だね。



レイラと茶々くんも星を眺めて
ロマンチックに・・・

というわけにもいかず(笑)

山の夜はいくらモフモフにも寒いようで
ブランケットにくるまって寝ていました。
レイラはママのダウンベストを着て
超あったか〜くなってました。




そして朝!

ボサボサのふたり!かわいい!



人間の朝ご飯はハンバーガー!



わんこの朝ご飯は鉄板で焼いたお肉入りのフード!



ってあれあれ?
あの食の細い茶々くんが、レイラのご飯を食べてる!!!



レイラは代わりに茶々くんのご飯を貰ってました。



ワイルドになって食欲も旺盛になった?!



2日目も晴れてとってもいい天気です!



「今日はどうする〜?」
「泳ぐ〜?」

さあ2日目も泳ぐぜ!
つづく!

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others