ワイルド水遊び


ー前回までのあらすじー
ブタの耳の干物の美味しい匂いにつられて
プールで吐くほど泳げないレイラも
うっかり泳げてしまったのであった・・・


というわけで2日目の水遊びは
ブタ耳レトリーブ(※持って帰ってきません)
をしました。



そのまま投げ込むと沈んでしまうので
ブタ耳に木の枝を挟み込みました。



食べすぎちゃいけないので
薄く裂いてからあげます〜



ふたりとも興味津々!



なんだか釣りの餌みたいです



茶々くんもぴょんぴょんしちゃうね!



ブタ耳も枝もとれて一度に二度楽しい遊びです。



さあレイラも挑戦だ!

って・・・

貴重なブタ耳が・・・!


水に浮かない枝だと沈んじゃうのね・・・


気を取り直して
もう一回〜!


大胆に飛び込みます。
もう全然水とか怖くないのね・・



レイラちゃんドヤ顔も決まっています!



一人であんなに遠くまで行くようになりました。
泳ぐのも余裕だよ!



ブタ耳の力ってすげー!




泳ぐことが目標だったワイルド合宿もいちおう大成功!

水遊び(ブタ耳が?)が好きになって帰って来た
レイラと茶々くんなのでした〜







コメント
ブタ耳の威力、恐るべしですね。
全然、お水を怖がらずどんどん行っちゃうレイラちゃん
もしかして、グーちゃんもブタ耳があれば泳ぐかな?
次回(来年かな?)は是非試してみたいです。
  • グーちゃんパパ
  • 2014/10/05 11:37 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others