もふもふふたり旅


仲良しなもふもふふたり



追いかけっこしてたかと思うと



急にそろってやめちゃうのです。
ワイルド合宿の成果で息ぴったり?



ドゥードルちゃんっていろんなタイプの子がいるけれど
レイラと茶々くんはとってもよく似ています。



お鼻の色も同じだもんね。
いつも言ってるけど
これで血縁関係が無いっていうのが不思議ですよね〜



もうレイラは茶々くんのお家の子に
なってもいいんじゃないかしら!
茶々パパも茶々ママもとっても優しいし!

その時はもれなくレイラ家全員ついてきますけど。。。(笑)



「わたし茶々グループに入ります!」な〜んてね〜



一緒に写真を撮るのも慣れて来たふたり



何しててもかわいいです♡



そんなこんなで
キャンプ場を後にして・・

電波の通じるところまで下りてきました!



テラスは犬もOKというカフェでランチです!
犬連れでなくても来たいおいしさでした。



レイラ達はテーブルの下でご機嫌(笑)



いつのまにか一緒にいるのが
当たり前みたいになってるレイラと茶々くん



仲良しだけどどういう関係だか分からない(笑)
なんともいえない関係を見ていて和む旅でした。

まさかの2回も連れて行ってもらえたキャンプ!
とっても楽しかったです。
またあの素敵な時間を過ごしたいなあと思う
レイラ家なのでした。

ありがとうございました!


長かったワイルド合宿おわり。
にほんブログ村に参加しています〜

次回、ラン仲間大集合?
おたのしみに!
 







コメント
楽しかったようですね!
豚耳のおかけで泳げるようになったし、来年はもっとワイルドに遊べるね!次は社長だね
それにしても茶々グルーブとは、、、
エリぷーちゃんったら、何だかコメントがママに似てきたんじゃない?と思った私です
  • ハイロビ母
  • 2014/10/06 7:58 AM
地元にいるのに行った事がなかったカフェ・・美味しかったと聞いたからには 寒くなる前に早速行かねば〜笑
今年の夏は短くて消化不良とか話していましたけど お陰さまで最後にこんな楽しい夏の思い出ができました。茶々家・レイラ家のみなさま ありがとうございました。
次回は雪遊びにご招待しますよ〜ぜひお越しください 楽しみにしています♪
  • ジュズの母
  • 2014/10/06 2:41 PM
☆ハイロビお母さん
楽しかったです〜!
ブタ耳の偉大さを知った夏でした。
来年は是非社長と共にブタ耳を追いかけたいと思います。
そして「ふわもこ」と書かれた3台のカヌーで遠くまで行くのです・・・

さすがハイロビのお母様!
よくレイラママの事が分かっていらっしゃいます。
その発言はママです。まさしく原文ママ!


☆ジュズの母さん
どのお料理も美味しかったです!
また行きたいなと思うお店でした♪

こちらこそ素敵な夏の想い出をありがとうございました!
我が家も「今年の夏は何処も行けないね〜」と言っていたのですが
ワイルド合宿のおかげでと〜〜っても楽しい夏になりました。
お誕生日プレゼントもすごく嬉しかったです(*^^*)
ジュズ家・茶々家のみなさま本当にありがとうございました!
雪遊びも是非〜!
去年スノースーツもブーツも買ったので装備はばっちり!(笑)
(ってまた茶々グループとして連れて行ってもらう気満々!?)
  • エリぷー
  • 2014/10/13 1:25 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others