うちのこのこのこ


ちょっと今日は忙しいんだけれど
どうしても外せないイベントがあるんだよレイラちゃん!

って本犬は何の事だか分かっていない様子です



それもそのはず。。。
10月8日はレイラが我が家に来た記念日なのです!



この2年間でたくさんのお友達が出来て
毎日楽しく過ごせたのはレイラのおかげだよ。
ありがとうレイラ!

レイラはうちに来てレイラになる前に
オーストラリアで「セージ」と名前を貰って生まれて来ていました。
男の子の名前っぽいけれど、ハーブの名前です。
後から調べて知ったのですが
セージの花言葉は「幸福な家庭」。
「まあ!まるでセージちゃんは幸せを運ぶ為にうちに来たのね」
なんて思った事を今でも覚えています。

たくさんの幸せと
たくさんの出会いをくれたこのモフモフは
2年間でたくさんのお友達(ぬいぐるみ)も
運んで来てくれました。(笑)



いつのまにかこんなに増えてたとは・・・
茶色いモコモコしたものを見るとついつい買って来てしまうのです



一番新しいお友達はこのアルパカくん!
レイラそっくりでしょ〜!!!
って微妙な顔をされてしまった・・・



そうそう
お祝いに美味しいごちそうを買って来たんだけど



やっぱり今日は忙しいからまた明日にしようね



というわけで並べたお友達を片付けて・・・



ポイポイ片付けていたら
ふわっとしたぬいぐるみがあって
何かと思ったらレイラでした。(笑)



最後にレイラの一番のお友達を紹介します!
くまのぬいぐるみさんです!



耳をガジガジしすぎてついに中身が出てきましたが
あまりにもお気に入りのため
捨ててしてまうのがかわいそうなので
耳を縫ってあげました。



「レイラちゃん、みんなでずーっと一緒にいようね!」



す、すっかり月食も終わってる。。。
うちの子記念日はまた今度ちゃんとお祝いしようっと。


テスト勉強の前の日って
急に部屋の片付けとかしたくなるよね現象の
エリぷーなのでした。
(こんなことしてる場合ちゃうで!)

にほんブログ村に参加しています〜


 







コメント
レイラちゃん!うちの子記念日おめでとうございますm(__)m

ブログを拝見していると幸せなんだなと伝わって来ます!ママ、エリぷーちゃん、そしてお友達に囲まれてますます楽しいHappyな毎日をお送り下さい!そしてアンジュが復活しましたら遊んで下さいね(*^^*)
  • うちまま
  • 2014/10/09 1:56 AM
レイラちゃん、2周年目の家の子記念日おめでとうございます!
ブラウニーがレイラちゃんのおもちゃを奪っていた事を昨日のように思い出します(^O^)
1日違いの家の子記念日、レイラちゃんを勝手にブラウニーの姉妹のように感じています。
幸せそうなレイラちゃんを見ると、私も幸せな気持ちになります。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
  • ブラウニーママ
  • 2014/10/09 7:46 PM
☆うちままさん
ありがとうございます〜!
我が家の幸せポイントはマイナスから始まっていたはずなのに
レイラが来てからあっという間にプラスになったと思います。
犬って小さな命ですが、我が家にとっては大きな命です。
うちの子になってくれてありがとう〜って毎日言ってます(笑)

アンジュちゃんも幸せを運ぶお仕事をしているのですね〜。
体調が良い時にレイラとまた遊んでくださいね!


☆ブラウニーママさん
ありがとうございます〜!そしてブラウニーちゃん
うちの子2周年おめでとうございます〜!
我が家も「となりの子は昨日お家が決まったんですよ〜」って聞いた事を今でも覚えています。そして広々としたお部屋でブンブンおもちゃを振り回すレイラが今でも目に浮かびます(笑)

いつかひめはるで一緒にお祝いできたらいいですね♪
きっと幸せ2倍ですよ〜!(?)
ブラウニー家のみなさんにまたお会いできますように!
  • エリぷー
  • 2014/10/13 1:01 AM
うちの子記念日 おめでとうございます。
まだ2年だなんて・・ずっと前からレイラちゃんはママの子で エリぷーちゃんの妹さんのような気がしちゃってます。笑
ぬいぐるみも沢山ありますね〜よく見ると本当に茶系の物が多いですね。埋もれたレイラちゃん幸せね〜これからも元気でママの子 エリプーちゃんの妹ちゃんでいてください。(わたしの中で〜)笑
  • くわとろ
  • 2014/10/14 12:22 PM
☆くわとろさん
ありがとうございまあす(*^_^*)
本当にレイラがいない時は何をしてたんでしょうね?
ずっとずっと一緒にいる気になっています(笑)
これからもピカピカの歯を大切に元気に育ってほしいです〜

茶色のぬいぐるみ、ついつい買ってきちゃうんですよね、、、
お気に入りのクマちゃんの代わりを探しているのですが
なかなかいい遊び相手が見つからず数ばかり増えています。
  • エリぷー
  • 2014/10/17 5:33 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others