ランラン!

レイラのブログ、まだまだ那須から出られないです(笑)
そしてきっと皆のブログもネタが溜まってきて大変なんじゃないでしょうか。
がんばるぞー


さてさて

ふわもこ商事はこれを看板にした方がいんじゃないかな!
と思う程の可愛さの写真。みんな楽しそうです。



「また撮影?」
「仕方ないわね〜」
なんて、こそこそ打ち合わせしてますが



みんなで並ぶのも慣れてきました。



みんなマイペースだから喧嘩とかしないの。
くっついても気にしないの。



そういえばふわもこ商事は
みんなで追いかけっことかもしないのです。
(この写真はやらせです)



それぞれバラバラに駆け回っています(笑)



でも最近ロビたんが
レイラに「一緒に遊ぼう」って
誘ってくれるようになりました。



でもロビたんって優しいけどちょっと大きいし、
それに遊んでるともっと大きなハイディが来て怖いんだもの・・・


(ここには混ざれないわbyレイラ)

一歩でも動くと、ハイロビ兄弟に挟み撃ちにされると思って
動こうにも動けないレイラさんが最近よく見られます。



きっと1対1なら、なんとか遊べるとおもうんだけどな〜



Roccaちゃんも大喜びで走り回っていました。
あ、後ろの大きなタワシのようなものは社長です。



ちっちゃいけれど、一番走ってたかも!(笑)
ランではよく抱っこなので(小さすぎて危ないからね!)
楽しそうにしているのをみるとなんだか嬉しいです。



社長も走ってました!



でもいつも小走りみたいなかんじで、
飛行犬とか絶対に撮れないんだろうなあ・・・

走り方からも貫禄が出ている我らが社長なのでした。






 







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

archives

links

search this site.

others