下りだごん!


山は日陰がなくって眩しいレイラさん。
それに日差しが当たって暑かったね〜



影も真っ黒になっちゃうし
暗いところに合わせるとお空が白くなっちゃう・・・



本当はこんなに真っ青な空でした!



集合写真も立ち位置を間違えるとこんな風に影になっちゃうのです。

そこで編み出された新しいフォーメーションがこちら!

縦!

フォーメーションBです!



距離を置いて座るのも意外とかわいかったです。

でもやっぱりギュウギュウがいちばん!(笑)



これは、、、フォーメーションV?



ゴンドラの中はもっと眩しくて暑くて大変でした。



色の濃いハイディも社長も影になってよく見えないし、
白いロビたんも真っ白すぎてよくわかんないし、、
もうぐだぐだでした。。。



でもいいのです!
行きも写真撮ったんだから、帰りくらいは風景を楽しむのです!



このときは紅葉の時季にはまだ早かったのかな?
でもなんだか秋って感じ!



「楽しめればいいのよね〜」「ね〜」
って、女子高生のようなふたりでした。



そうね、みんなで居れば何だって楽しいものね。



そんなこんなでゴンドラの旅は終わり、



今度こそ階段で降りてくる犬達。



でもこんな入り口、わからないよ〜〜!!!!!


事前に調べて行けば良かった☆と思うものの
ブログのネタは増えておいしいな、と思うエリぷーなのでした。


那須のゴンドラに抱っこできない犬連れで乗る場合は
是非階段をご利用くださいね!

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others