その名もぐるぐるー


ゴンドラに乗ったふわもこ商事の社員達は
新たなふわもこがペニーレインに現れたと聞いて
またまたドッグランへ!



初めてランで一緒に遊ぶけど早速意気投合!
ロビたんにぐるぐるの弟子ができたのでありました。



ロビたんっていつも黄昏れてるから
こんなに嬉しそうに走ったりどすこいしてると
なんだか見ている方もうれしいですね。



そうしてはしゃいでいると
必ずやってくるのがハイディ兄さん(笑)
でもグルグルは負けなかった!さすが道端ブラザーズ!



ひとりでふたりの相手をしているのに、
さらにレイラもぐるぐるを密かに狙っていて
何度か遊びに誘っていました。



でも狭いところで追いかけっこがしたいレイラは
どすこいしたり走り回りたいグルグルとは遊びが合わなかったみたいです。
犬にも遊び方の相性ってあるのですね〜



写真には残ってないのですが
社長もぐるぐると何かしていて(何だったか覚えてない)
ひとりで全員の相手をして大変だったぐるぐるなのでした。

さて、

さてさて!

毎回恒例のお写真タイムです!



なぜか熱血指導のグルグルママの指示のもと
ベンチの上に並ぶふわもこ商事(ぐるぐる入り)



「待て!」は分かるけど、
「がんばれ!」「やばいかわいい〜」っていうのは
なんのコマンドなんだろうって
ちょっと不思議そうな犬達(笑)



でもまあなんだか熱意は伝わるから
待っていることにするのよね〜



グルグルママの熱血指導のおかげで
しっかりフォーメーションB!できてる!



日々新しいことを探している社長が
またまた面白そうな物を発見しました!



「さすがに無理ですよ社長〜!」
な〜んて思ったらみんな乗れました(笑)



ぐるぐるのパパとママの熱血指導のおかげ(?)で
きれいに並んでますね!



コンデジだからどうしても近くに寄らないといけないので
ほぼすべての写真に映り込んでいるグルグルママ(笑)



いったいどんな写真が撮れてるんでしょうね!
見てみたいな〜と思う、ふわもこ商事一同なのでした。

にほんブログ村に参加しています〜
長い那須編、次で最後だ!やった!
つづく







コメント
"キャプション"って ほんとにスゴいですよね!
すこし時間経過してても あの時の楽しさついこの前のことのように思い出せちゃうもの 記憶力がだいぶ弱ってる中年にはいとありがたし
あれから移動したお宿には やはり同じテンションで遊んでくれる子がひとっこひとりおらず・・・グルグルの調子もいささか下がり気味
犬同士の相性や遊び方も飼い主の満足度に大きく影響することを思い知る旅でしたね

レイちゃんが 確かに小回り戦法でぐるぐるを遊びに誘っていたね
あんなシーンは今までなかったことだったので 犬同士がちょっと近づいたのを感じる瞬間でした
  • グレ★ファン
  • 2014/11/24 3:15 PM
☆グレ★ファンさん
グルグルとの那須でのランデブー!楽しかったですね〜
私も昨日のお昼ご飯とか覚えていないくらい記憶力が無いんですけど
写真を見ればいろいろ思い出せるんですよね。不思議です!
さすがに台詞までは細かく覚えていなかったのですが、偶然撮っていたムービーがすべて覚えていてくれたので助かりました(笑)
グルグルとママさんパパさんの楽しい思い出も蘇ったのならとても嬉しいです。

レイラとグルグルーが一緒にぐるぐる遊べる日が来る事をたのしみにしております!
  • エリぷー
  • 2014/11/25 11:12 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others