ありがとうぐるぐるー

まだ先月の旅行が続いているレイラブログです。
今回なんと最終回!
やったね!



ランで遊んでたっぷり写真を撮った後は
グルグル〜一家と一緒にランチもいただきました!



どうしてもパスタとかばかりになってしまうので
最後はごはんが食べたいね!



わんこたちもお疲れ気味?



レイラは完全に疲れてます(^^;)



ひゃ〜今見ても美味しそう!
あったかいお味噌汁が特においしかったです!



そして何故かお外にあるハート♡のオブジェの前で
ラブラブ大撮影会をしました。
この写真はえーっと、、、
きっと、どこかで見れるはずです(笑)



またまた場所を移動して
お土産を買いに&ちょっとお茶をしに来ました。
レイラはもうぐるぐるパパのお膝から離れたくありませんの



チーズケーキを食べながら
グルグルに「いないいないば〜」を直伝しました。



上手上手!



「どう?ぼく、かわいいでしょ〜?」



なんだかこちらの姉妹から冷たい目線を感じますが
寒がっているRoccaちゃんを暖めているだけです(笑)



最後にやっぱりお写真を撮って、
すっかりふわもこ商事の一員となったグルグルーくん。
みんなと遊んでくれてありがとう!



長かった旅の最後に、
またたくさんの楽しい思い出が出来ました!



ところでグルグルーって
本当はなんて言う名前だったっけなと思いながら
車の中ですやすや眠るふわもこ商事一同なのでした。。。

答えは案外すぐ近くに・・・


おわり
にほんブログ村に参加しています〜


長かったふわもこ商事秋の那須旅行編・おわり。
次回からは、「とちぎであーる・那須編」をお送りします。


って、、、また那須〜〜〜〜!!!!?????



なかなか那須から出られないレイラブログなのでした。







コメント
しらさぎ邸の門扉の前での写真
「よ、よ、よろしくお願いします」と腰がひけてる新参者と
「写真ってこうやって撮るのよ!」の商事の面々・・・
ププププ


  • グレ★ファン
  • 2014/11/24 3:26 PM
☆グレ★ファンさん
むふふ・・・この微妙な距離感がたまりませんね・・・
でもきっとグレちゃんならそのうち
ぎゅぎゅっと詰めて撮るのに慣れますよ!
3か月は研修期間です!(!?)
  • エリぷー
  • 2014/11/25 11:15 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others