ぶた耳の為なら


先週の日曜日は
ふわもこ商事の撮影会イベントがありました。
みなさまありがとうございました〜!

当日の様子をふわもこ商事のブログFacebook
アップしているので見てみてくださいね!


***


2014年11月8日、

ふわもこ商事の撮影会イベントがありました。

ハウススタジオを貸し切って行うイベントだったのですが

レイラは記録係なので、みんなが撮っている間は写真が撮れません!



なのでお昼休みに急いでひとり撮影会をしました!

5分で何枚撮れるかな!?







12時9分、とっておきのブタ耳をカメラにくっつけて撮影開始!(笑)







まだまだ12時9分!

「ジャンプ!」のコマンドで、次々イスに飛び乗って行きます!







ブタ耳のためなら湖も泳ぐレイラさん、

真剣です。







ブタ耳の匂いに気づいたのか

レイラが面白そうな事をしてるからか、

ロビたんもやってきました。







ちょっと待ってねロビたん、

レイラは今ちょっと忙しいの!







スタジオを駆け回り、ポーズを決める姿から

隠せない程の「ブタ耳くれ」オーラが出ています(笑)







あ、ここで12時13分です。

すごいぞ!ぶた耳!







キッチンのこの写真も

シンクにブタ耳を入れて撮りました。







もうぶた耳さえあればなんでもできるんじゃないかしら







ロビたんも私にくっついてスタジオを行ったり来たりしてました。






ロビたんもブタ耳食べる?




なーんて言ってると
ロビたん、目がハート!!!




すごい〜かわいい〜!!!




レイラは最後の撮影です!
ここまで5分!
すごいぞブタ耳!!(あれ?)



こうして無事に、ブタ耳を食べることができた
レイラちゃんなのでした







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others