社長のお仕事


先週の日曜日は
ふわもこ商事の撮影会イベントがありました。
みなさまありがとうございました〜!

当日の様子をふわもこ商事のブログFacebook
アップしているので見てみてくださいね!

 
***
 

社長の仕事は参加者のみなさんへのご挨拶



「ようこそ〜」のご挨拶から



「どうでしたか〜?」のご挨拶まで



さすがです社長!



そして何も無いときは床で待機。
ほんと大人しい・・・!



ゴールデンドゥードルちゃんも社長のスカウト(?)で来てくれました。
レイラと手をつないでいるみたいでかわいいでしょ〜♡



本当は後ろにいるお姉さんと3ショットを撮りたかったのですが
撮影にお疲れで夢叶わず・・・
もっと最初の頃に撮れば良かったです〜



むにっとしたほっぺがかわいいです♡

モフモフだらけの撮影会でしたが
ゴールデンレトリバーちゃんは2頭、来てくれていました。



大きくて優しい彼女達はやっぱり絵になりますね!

いったいどんな写真が撮れたのでしょう?



参加者さんのお写真をふわもこ商事のブログでご紹介しています!

みんな見てね!
 
Sちゃんからのお写真 [お気に入り&]

にほんブログ村に参加しています〜


ーーおまけーー

パパさんにだっこしてもらって嬉しいレイラちゃん



来てくださってありがとうございました!
また雪遊びでお会いできますように〜♪

 







コメント
今更ですが・・・(^_^;)
撮影会の時はお世話になりました!

レイラちゃんを抱っこするのも目的のひとつだったような。。。(^_^)

どの子も可愛くて、みんなを見てるだけで楽しかったです!
  • セラパパ
  • 2014/11/27 2:48 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others