撮影会いろいろその1


先週の日曜日は
ふわもこ商事の撮影会イベントがありました。
みなさまありがとうございました〜!

当日の様子をふわもこ商事のブログFacebook
アップしているので見てみてくださいね!

***

先日の撮影会で、最年長だったALちゃん。
来てくださってありがとうございました!



レイラの3倍くらいお姉さんでした。
でもとっても元気でかわいかったです!



いつまでもALはALらしく
ふわもこでかわいいんだなあと思いました。



「良く寝るようになりました」っておっしゃっていたけれど
レイラ、シニアの仲間入りをしたらどうなっちゃうんでしょうか。
もういまでも凄い寝てるのに、、、
2日に1回くらいしか起きなくなるのかしら。。。



ホタパパさんにちゃっかり写真を撮ってもらっているときだって
ぐでぐで〜っと寝てるし・・



でも食欲は旺盛だから
寝て食べて寝て食べて、の毎日かなあ
ってそれは今と変わらないですね。



そしてこれは餌付けの図・・・ではなく



羊帽子装着の図です。
豚耳おとり作戦の早業であっという間に羊レイラの完成!



なんだかまんざらでもない様子です。



しばらくつけてウロウロしていました。
いつの間にか被り物も平気になってきてる!



でも羊というより
ドラゴンに見えるレイラちゃんなのでした。。


にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others