撮影会いろいろその2


先週の日曜日は
ふわもこ商事の撮影会イベントがありました。
みなさまありがとうございました〜!

当日の様子をふわもこ商事のブログFacebook
アップしているので見てみてくださいね!


***


黒い犬は撮影が難しいと聞くと
どうしても撮りたくなっちゃうわたし。。。



ばっちりアイキャッチが入ると
とってもかわいいのです!



でも失敗しちゃった写真もかわいくてお気に入りです(^^;)



白黒姉妹のお尻を追いかけて・・・



撮れました!



お目めはもとから見えないから
目にピントを合わせなくてもいいから
意外とらくちんかも・・・(笑)

白い子も撮るのが難しかったです!



これ以上明るくすると周りの色と一体化しちゃうし・・・
他の色の子と合わせると、どうしたらいいのか迷っちゃうし・・・



周りに気をつけないといけないのだなあと改めて思いました。



レイラ達はね、あんまり気にしないでも撮れるからね(笑)



ひゃーかわいい!



スタジオの背景を生かして写真撮影を・・・と思っていたはずなのに



やっぱりお顔の写真が撮りたくなっちゃうのでした。



なかなか構図の良い写真を撮るのも難しいです。
まだまだ勉強しないといけないなあと思いました。



「ところで、みんなの記念写真ってちゃんと撮れたかな?」



どんな写真が撮れているか楽しみだね!

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others