ボール遊び!


秋の公園と哀愁漂うレイラちゃん



比べてみると、確かに大人になりました。


(2013年1月6日のレイラ!若いぞ!)

ブログ犬としてだいたい2年・・・
毎日毎日写真を撮られているせいか
なんだかよくわからないポーズも
撮れるようになりました。



あとなんだか笑うようになりました。



そして先日



2歳にして初めてボール遊びをしました!(笑)



いままでボールが咥えられなかったのですが
やっと投げたボールを咥えて持ってくる事を覚えたようです。



そうなの。今更ボール遊びの楽しさを知ったの(笑)



これからはもっとランに来ようね!



犬らしいレイラになって来て嬉しいレイラ家です!
それに他の犬にももっと慣れてもらわないとね!



でも、お水は新しくしてもらわないと飲みたくない
やっぱり箱入りなレイラちゃんなのでした・・・


にほんブログ村に参加しています〜







コメント
「遅いよぉ〜 レイラちゃん ようやく分かった? ボール遊びの楽しさ!バビュ〜〜〜ンと飛んでくボールを追いかけてキャッチして戻ってくると またボールがバビュ〜ンと飛んでいって・・・
延々繰り返すんだ! ハッピースパイラルだよ!」 by ぐるぐる
  • オトコともだち
  • 2014/11/25 8:46 PM
☆オトコともだちぐるぐるーさん
「超たのしかったよ!でも、バビューンって5往復くらいで疲れちゃったから、スパイラルにはならなかったの。もっと出来るように体力つけるね!」byレイラ

ハッピースパイラル・・・!
今、私の中で今年の流行語大賞を受賞しました!
なんて幸せなワード!(笑)

レイラもハッピースパイラルの渦へと誘いたいと思いますので、どうぞご指導のほどよろしくお願いいたしますぐるぐる
  • エリぷー
  • 2014/11/25 11:20 PM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others