タヌリングデー!


タヌリーヌことチコリーちゃんと一緒に
AL界で噂になっているという(?)
「トリミングサロン*lino-ilio*」へ行ってきました!



ヒートが遅れたりなにやらで大変だったチコリーさん、
なんと前回のトリミングから一度もカットしていないという
ボンバーガールになってやってきました!

でも毛玉はゼロ!すごい!



せっかくここまで伸ばしたんだから
今回は短くしない方向性でいくそうです



レイラもモフモフ伸ばし中なので
顔の周りと足の周りだけお手入れしてもらうよ



待っててね〜
ふたりを預けてランチへGO!


それにしてもこのお店広すぎて
トイレに行くのに2回も店員さんに道案内してもらっちゃいました。

一緒にランチをしてくれたのは



いつもかわいい茶々くんと



やっぱりかわいいフランちゃんと



カフェでははじめましてのジョイグレースちゃん♡



体の色とか大きさとか、ちょっとレイラに似てて親近感!



背中にちょっとだけママの色が出てるって教えてもらいました。
みんなも会ったら探してみてね!

そしてランチを終えてみんなでボンバーガールをお迎えに・・・



ひゃー!もふもふだ!もふもふ爆弾だ!



もふもふながらもお目目はぱっちり☆
かわいーですー!!!!



レイラよりも横幅があるのはふとましいせいではありません!
ふわふわなのです!



あ、レイラも顔の周りと、足をかわいくカットしてもらいました。
いつもありがとうございます。



「これからはゴージャスチコリーって呼んでね!」

もこもこフワフワで超かわいい〜〜(>。<)
ここまで来たら伸びるところまで伸ばしきってもらいたいと思う
レイラ家一同なのでした〜

年末年始もドゥードルの予約でいっぱい?!
週に2もふは来ているという噂の
「トリミングサロン*lino-ilio*」  
みんなも行ってみてね!(宣伝)


つづく
にほんブログ村に参加しています〜

 







コメント
とっても楽しいタヌリングご接待、ありがとうございました〜!♪
ココまできたら社長のようなゴージャスを目指します!と、いいつつ爆弾娘って…(涙)
今日も元気にタヌキ爆弾!「アタシに触れるとバクハツするわよ!」

おなつさん、いつも丁寧でステキなトリミングを有難うございます!おなつさんの技術は芸術です。
「芸術は爆発だ!」
  • チコリー母
  • 2014/12/16 10:03 PM
☆チコリー母さん
こちらこそありがとうございました!
そして長時間の運転お疲れさまでした(;ω;)
こんなにちっちゃくてボンバーなAL、なかなかいないですよ!
ここまできたら伸ばせるところまで(爆発しない程度に)伸ばしていってほしいです〜
  • エリぷー
  • 2014/12/17 11:58 PM
レイラちゃん、チコリーちゃん、ご来店ありがとうございました(^^)
チコリーちゃん、綺麗にお手入れされていて毛玉が無いので、この長さでも大丈夫ですね!!凄い!!
またお待ちしております(^^)
  • おなつ
  • 2014/12/18 1:58 PM
☆おなつさん
いつもありがとうございます〜!!!
チコリーちゃんの毛玉のなさは凄いですよね。
うちも見習わないと!(*^^*)

レイラもやっと、髪型が落ち着いてきて今が一番好きです!
  • エリぷー
  • 2014/12/24 12:54 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others