見開き!


えへへ!
嬉しい事がありました!

先月はふわもこ商事の撮影会イベントがあったこと
皆さん覚えてますよね?



ふわもこ商事のFBをチェックしてくださっている
熱心なふわもこフリークの皆様は
「イベントに雑誌の取材が入るよ!」っていうのも
もちろん覚えてくださっているはず・・・・




そう!そして!

12月14日に
その雑誌が発売されました〜!

RETRIEVER2015年1月号です!



オーストラリアンラブラドゥードルも
いちおうレトリーバーの仲間だからねっ



プードルたちからふわふわモフモフを授かったALだけども
しっかりラブラドールレトリバーの精神も受け継いでるからねっ!
仲良くしてねっ!

そしてなんとレイラちゃん・・・



見開きに載せてもらいました!!!やったね!
ちなみにこのレイアウトを決めたのは
社長・・・ではなく(笑)偶然だそうです。

読者モデルならぬドッグモデル略してドクモ?
さすがに2回目とだけあって(1回目はボサボサだったね・・・)
なかなかポーズの決まって来たレイラちゃんなのでした〜


みんな保存用と鑑賞用と配布用に3冊くらい買ってね!


レイラが載ってるページはここだけですが
犬を飼っている方には気になる情報盛りだくさんなのでぜひぜひ〜
ちなみにわたしが一番気になったのは「目指せ脱・クサイ犬!」です
レイラが気になったのはおいしいご飯のレシピよね



にほんブログ村に参加しています〜

 







コメント
レトリーバーは毎回買っています。
もちろん、今回も買いますよ。保存用にね。
ドゥードルは匂いは気にならないけど、レトはやはり犬なので、シャンプーして2週間も経ってくる犬臭くなるんですよね。
ドゥードルはブラッシングは大変だけど、この点についてはいいですよね。
  • グーちゃんパパ
  • 2014/12/17 12:07 PM
☆グーちゃんパパさん
レオンくんの愛読書なのですね♪
レトリーバー、新しい発見があってとても楽しいです。
レイラと一緒にパンケーキを作りたいなと思いました。

そうそう、この前も他の犬種を飼っている方にペロペロしたレイラ「くさくなーい」って驚かれました!
  • エリぷー
  • 2014/12/18 12:05 AM
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others