パーティだ!


ふわもこ商事、クリスマス会をしました。



ごちそうを前に偉いでしょ!



美味しそうなローストビーフに美味しそうなパン、チキン、サラダ・・・
でもこれは自分たちの分じゃないって分かっているふわもこ社員たちです。



そして見てください!このマフラー!!!
超可愛いでしょ〜〜〜!!!
ハイロビのお母さんからもらったクリスマスプレゼントです。



社長とおそろいです!
チェックのマフラーにボタン!
これでますますJKっぽくなりました。



男の子用マフラーはグリーンのチェック
そういえばふわもこ商事はマフラーが制服!なんて
言ってた事もあったのですが
まさか現実になるとは・・・(笑)



人間達はおいしいご飯を食べました。



ブタさんのパンも買って来てもらっちゃったよ!
ふふふ・・ついにRocoさんもブタを見かけると
ついつい買っちゃう病にかかってしまったようです。



レイラとブタパン。お鼻そっくり!



さあさあわんこのごちそうはこれだよ!
作りはじめたとたんに
食いしん坊のふたりが「ごは〜ん」の大合唱でした。



ちょー美味しそうなケーキですが
とってもヘルシーなんです。
何が入ってるかはふわもこ商事のブログで見てね!



そしてまた写真を撮られるふわもこ商事・・・
自分たちの分だって気づいてないようで
ジャーキーに集中していました(笑)



なんだかふてくされているレイラを慰めてるように見える社長。



食べられないと思いきや、食べれるんですよレイラさん!
Roccaちんもお鼻ぷくぷくして待ってた甲斐があったね!



パンケーキを何層にも重ねているこのケーキ、
細かく切ってもらって、皆で美味しく食べました。



レイラはパンケーキ一枚まるごと噛まずに飲み込もうとした事あるからね。
喉が詰まっちゃうからちっちゃく切ってもらえると安心だね。



おいしいごちそうが食べられて満足そうなふわもこ商事のみなさまでした。
そしてこれは人間が食べても美味しかったです。



いちおうバースデー的なろうそくもつけて
人間はブッシュドノエルを食べました。
「半世紀から先は全部同じよ!」って
ろうそくの火を勢い良く吹き消したママなのでした。

にほんブログ村に参加しています〜







コメント
★コメントする






   

     

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

profile



名 前:レイラ
性 別:女の子
毛 質:フリース
カラー:キャラメル
大きさ:スモールミディアム
体重:12.5kg(軽いよ!)
体高:49cm(背が高いよ!)

script*KT*



script*KT*

ふわもこ商事

archives

links

mail

entry

Powered by 複眼RSS

search this site.

others